アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月23日

ポイ活ながら長距離ウォーキング♪(2023.10.22)

こんにちは。

ウォーキングには最高の季節になりました!
日曜日で天気も良かったので、長距離歩くことにしました。

まず、自宅の最寄駅から3駅歩きます。

IMG_2890.jpg

その途中、橋を渡る前に土手を歩きます。

橋を渡ったら、電車に乗り、目的の上野公園に着きました。
近所の公園もいいですが、緑の量が違うので、人が増えないうちに、
緑いっぱいの場所で、新鮮な空氣を吸いたいのです。
この時点で、朝8時半頃でした。

IMG_2891.jpg

IMG_2892.jpg

IMG_2893.jpg

IMG_2894.jpg

紅葉はまだ先ですね。。。

かなり歩いたので、それなりにお腹が空きます。

秋葉原まで歩き、久しぶりにバーガーキングに行きました。
店頭では、店員さんに注文するのではなく、
セルフオーダーになっていて、店員さんも外国の方が多いんです!
でも、日本語がかなり堪能だし、日本人的な礼儀もちゃんとしています。

IMG_2895.jpg

マッシュルーム入りのバーガーを注文してみました。

支払いは、d払いでしたのですが、
それは、「総額1億点分ポイント山分けキャンペーン」に参加するためです
dカードをd払いと連携させておけば、参加条件を1回で達成できるので便利です

サイドメニューのシーザーサラダ…なんですが、野菜はあまり新鮮じゃないです


ウォーキング中作動させていた、イチオシのウォーキングアプリ
ポイント稼ぎのために見るCM動画をまとめて見ながら、食事しました。
本当は、食事しながらスマホいじるのは良くないですが、
ファーストフード店では、ほとんどのお一人様の客がそれをやっていて、違和感がないのです。


IMG_2896.jpg

これもまた、久しぶりに食べたクレープです。
スマイリークレープ秋葉原店の「いちごキャラメルブリュレ」、
クリームたっぷりで、しばらくはクレープ食べなくていいと思うほどのボリュームでした!

手や口まわりがベトベトすること、
多少のゴミが出ることも想定し、
外出時はティッシュ、ウェットティッシュ、ゴミ入れ用の袋も持参します。

IMG_2897.PNG


楽天ペイが使えたので、「期間限定ポイント」で払ったのですが、
それにもポイントが付くんですね!

この時点でかなり疲れてきたので、無理はせず、
帰路のことも考えて、ほぼ同じルートを引き返しました。

午前中、目いっぱい動き、午後早めに家に着いてから
シャワー浴びて、少し昼寝するのが快適なんですよね!

それでは、また


お名前.com
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12271552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

リモートOL生活しています。今後のシルバーライフを楽しく維持するためにも、健康と経済力は必須。誰にも依存せずに心身ともに充実した生活をナチュラルに送るには…!? そんなことを模索しながらブログを綴りたいと思います(^^)
プロフィール