アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Starting Over

年が明けました。2011年の始まりです!

正月は、恒例の息子と父子家庭生活です。

息子(中1)に「2011年の目標は?」と聞いたら・・・

「ん〜何かしらを頑張る」という答え困った

「おいおい。目標ってのは具体的じゃなきゃ意味がないよ!」
と父親ぶった返しをしてやったら、

「じゃあ、早起き」と大晦日に言っておきながら
元旦から寝坊してた息子です落ち込み

息子に問うと同時に自分にも問いかけてみた。

「やっぱり、今年も何かしら、頑張る!!」です笑顔

ん〜血は争えんなぁ〜と実感した父syu-bonでした。


正月なので気分を新たに、この曲で、今年も始まりぃ〜〜音符


この記事へのコメント