アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スッキリ快腸(^^)v

こんにちは。

身体にいいことしてますかぁ?

運動・食事・睡眠のバランス。
ストレスの上手な発散。

理屈じゃわかってますけど・・・なかなか実践は難しい。

まして俺なんて華のはてな独り暮らしですから。。。。
全てめちゃくちゃです。

しかし「天然オリゴ糖」を飲み始めてから、スッキリ身体が軽くなりました。
今までは何だったのだろう??って言うくらい出る出る出る(汗)

何だか腹まわりもサイズダウンしてきてる。
天然だから安心だし、味も美味しい。

特に女性に便秘の方は多いといいますが、
あるお医者様がおっしゃるには、

便秘も立派な病気らしいです。

便秘が原因で、頭痛や肩こりにもなる場合もあるらしいし、
肌荒れや吹き出物にも便秘は関係するらしいですからね。
あなたも快腸生活始めましょう!



 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

>     なぜ特産品グルメサイトの会社が

>     この天然オリゴ糖をお勧めすることになったのか?

>∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

髪の毛が・・・増える!?

最近、とてもショックなのだが・・・急激に『歳』を感じる現実に幾つか遭遇している。
これもその一つ。

それは、先日同僚達と飲んでいる時の会話だ。

かなり酔いが回って来た、俺よりも3つも年下の同僚が、
突然“カミングアウト”を始めたのである。

ナント、そいつは数年も前から『ハゲ』を気にして
抜け毛予防・育毛に並々ならぬ努力を続けているとのこと。

えっ!お前ハゲじゃないじゃん。

いえいえ見てくださいよ!このおでこ。。。
(手で前髪を上げると・・・・)

一同は言葉を失った。
お世辞にも・・・
『お前ハゲじゃないじゃん。』とは言えなかったからだ。

それから話題は・・・そいつの苦労話に。
『いやぁ〜いろいろ試しましたよぉ〜。最初は市販の安価な育毛用シャンプー。
これは、全く効果が無かったなぁ。
次は馬油。これは効果ありましたよ!産毛が生えて来ましたから。
でも、デメリットは頭も枕も油でベトベトになるんです。』

『今使ってるのは、お笑い芸人がCMでやってるあれですよ』
『これが一番効果を実感できます。』

一同 『へぇ〜〜』





さて、ここからが本題。

『悪いけど俺は昔から髪の毛が多いねって言われてね・・・』
と私が発した言葉に・・・・

『え〜Syu-bonさん髪の毛多い方とは思いませんけど・・・』

の一言が・・・返って・・・来た!!!
しかも全員が同意の顔つき。

その言葉がショックで、家でじっくり鏡を見直すと・・・

やっ、やばい!立派な剃り込みが奥深く入ってる!!
って今更自分で気付くなよ!って話なんですが・・・

確かにハリもボリュームも数年前とは格段の差が!

同僚の長年の努力と実績を信じて・・・・

使ってみよっと
『世界が認めた専門家が開発!!』楽天ランキング第1位薬用シャンプー





他にもいろいろあるんだね。
【ただ今セール中です!】髪のプロと育毛のプロが協力開発した育毛シャンプー★ブラックピュエル

【ただ今セール中です!】髪のプロと育毛のプロが協力開発した育毛シャンプー★ブラックピュエル


『男しゃんぷー』奇跡のぼーぼーシャンプー

『男しゃんぷー』奇跡のぼーぼーシャンプー


【ホワイトクレイシャンプー】白泥シャンプーで頭皮スッキリ

【ホワイトクレイシャンプー】白泥シャンプーで頭皮スッキリ


DSラボラトリーズ  リヴィタ  ヘア グロウス スティミュレイティング シャンプー --180ml

DSラボラトリーズ  リヴィタ ヘア グロウス スティミュレイティング シャンプー --180ml