アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

秀月〜夏バージョン(^-^)/

今日も残業して帰って来ました。

『う〜ん。もうっ、そんなに仕事が好きなら、
 仕事と結婚すればいいんだわぁ〜知らないっ!』

なぁ〜んて言われてみたい、いつもの 田舎おやじ syu-bonです(^-^)/

そうそう。帰ったら届いてました!!
兵庫の銘酒『秀月』の夏バージョンヾ(^▽^)ノ



「冷囲い生」でっせぇ〜〜〜

嬉しいやら、恐縮するやら・・・とにかく感激でした!!
ありがたく、キンキンに冷して頂きます(^-^)/

ありがとうございました!おっさん!!
まだまだ若輩者ゆえ、気の利いた駄洒落も言えませんが、
これからも宜しくお願いします!!
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント