アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

梅雨入り??

こんにちは!

久しぶりの更新ですヾ(^▽^)ノ

前回の記事のタイトルが梅雨明け(^-^)/
今回の記事が梅雨入り??

そう、梅雨明けから数日間は真夏の眩しい太陽太陽と真っ青な
青空が出ていたのに、こちらでは、あの台風以降、ず〜っとジメジメ曇りと雨続きなんです(T-T)

オレの大好きな夏は何処へ行っちゃったのでしょうか?
もう8月なのに・・・青春の夏があっと言う間に終っちまうよぉ〜(>_<)

と、言うことでジメジメに相応しいこんなビールを飲んできました。

鬼太郎ビール!
ドロドロのパッケージとは裏腹に、中身は鳥取の地ビールで、とても旨かったです。

作者の水木さんが鳥取ご出身だとか。

蒸し暑い時に呑むビールは最高ですねヾ(^▽^)ノ
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント