アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Shonan Mama
Hotel業界を引退し 専業主婦として湘南で子育て中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
https://fanblogs.jp/shonanlifewithkids/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2012年08月26日
小田原城址公園
鎌倉でのお土産探しの後

子供たちは後部座席で昼寝を始めてしまったので

少し足を伸ばして小田原に行ってみることにしました。


このまま運動もさせずにお家に帰ってしまっては

夜更けまでガンガンに遊び続けるのが予想できたので

少しでも子供たちの体力を消耗させなくては。



たどり着いたのは小田原城址公園 遊園地


今時にしては破格の遊具。


豆汽車(2歳以上1人80円!)、自動遊具(1回30円!!)に

乗って子供たちも楽しんだようです。



先頭車両でテンションアップの子供たち(笑)

でも動き出すとちょっと緊張!!





30円の乗り物は意外に動きが大きく

RYOが下を向いたままフリーズ(笑)


豆汽車、メリーカップなどは運行時間が

決められているので私たちみたいに

閉園ぎりぎりに行くと慌てるので

気をつけて下さいね。


駐車場までの帰り道、隣の報徳二宮神社

健康と幸せに感謝してお参り。


RINもRYOもちゃーんと小さい手を合わせることが

できましたよ。




お家に帰ってお風呂でさっぱりしたら

バルコニーから平塚の花火が綺麗に見えました。


海辺のカレーで始まり美しい花火で終わる

充実した一日でした。




 * * * * *

それぞれクリックして頂けたら
ランキングとモチベーションが上がります。
応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ  
Posted by Shonan Mama at 11:53 | | この記事のURL
この記事のURL
Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加 クロックス オンラインショップ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。