アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Shonan Mama
Hotel業界を引退し 専業主婦として湘南で子育て中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
https://fanblogs.jp/shonanlifewithkids/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月29日
お掃除してエコ活動、そしてご褒美!
先日、お友達が遊びにきてくれたとき皆が

「どうしてこんなに片付いてるの?」とびっくりしていましたが

私たちは物を溜めない性格なので

本も必要最低限しかないし

CDは全てiPodに入れて全部売ってしまいました。


今こそ断捨離を実行してみよう!と思ったあなた、

耳寄り情報ありますよ。

本、CD、DVDを買い取ってくれるブックオフが

本日8月29日(水)から9月10日(月)まで

【 ゲーム・DVD・CD限定 ◇ 買取金額20%UPキャンペーン 】

を実施中!


+ ソフトは買取価格が事前にわかります。
+ ソフトは3点あれば申し込みできます。
+ 買取価格が1,000円以上の商品は1点から申し込みできます。


ブックオフオンライン【PC・携帯共通】


オンラインで申し込みができるので簡単です。


本棚にずっと置いたままの本

→ いつか読みたい時に図書館で借りれます。


子供が見ない古いDVD

→ 売ったお金で最新版の購入費用に充てられます。


箱にしまったままのCD

→ iPodなどに取り込んで懐かしい音楽をいつでも聴けます。


一度、高価買取リストを見てこっそりお宝鑑定してみてください。


お掃除のやる気もアップしますよね!!!

2012年08月29日
crocs クロックス - 最大50%OFF
セールのお知らせです!


クロックス オンラインショップ

子供たちにちょっと大きめを来年の夏用に

買っておく絶好の機会ですね!!!

在庫も限られているのでお急ぎ下さーい!

Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加 クロックス オンラインショップ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。