アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Shonan Mama
Hotel業界を引退し 専業主婦として湘南で子育て中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
https://fanblogs.jp/shonanlifewithkids/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2012年08月30日
子供の体臭 これで解決!?
次男のRYOは長男に比べて汗をかいた時の体臭が強いみたい。

子供独特のイースト菌のような臭い、わかります?


普段は無香料のジョンソン&ジョンソンのボディソープ

(泡が目にしみないのでパパでも安心して使えます)ですが

ロクシタンのシャワージェルがあったので使ってみたところ

少し和らいだような気がします。





そして何よりもその香りを嗅ぎたくて

いっぱいギューってしちゃいます (^-^)


肌に優しいオーガニックやナチュラルコスメで

好きな香りで子供を洗ってあげたら

香りで癒され、ハグして癒され、子供に愛され。。。


良いこと尽くめですね!


汗をかいて繁殖する菌が臭いを発生させるそうなので

こまめに洗って しっかりすすいで きちんと乾かせば

臭いも抑えられるそうですよ!


こちらのサイトで素敵なオーガニックコスメを

お値打ち価格で購入できます!


***コスメランド***



私はこちらの梨花もお気に入りというエルバビーバのダイパークリームが

気になっています。

汗で蒸れてあせもができちゃってるんですよねー。




ラベンダーとカモミールの香り、うーん!お尻にほおずりしてしまいそう!


激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

この記事のURL
Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加 クロックス オンラインショップ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。