アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン

広告

posted by fanblog

2021年11月20日

お財布の持つ色の意味について

財布の色にあるそれぞれの意味


・ピンク色の財布の意味

ピンクは女性にとって開運の色。また「お金を育てる」色と言われ、ピンク色の財布を持つ人の人間関係を円滑にし、富を持つ人を引き寄せてくれます。ピンクの中でも濃い目の華やかな色を選ぶと、より良い人脈を構築できます。


・灰色の財布の意味

灰色の財布は、無駄遣いを減らして今あるお金を守る意味があります。大金が転がり込むのを望むのではなく、コツコツと着実に貯めるたい人におススメです。


・白色の財布の意味

白色の財布は悪い金運を浄化する作用があり、新しく蓄財を始める方に向いています。汚れが付くと運気が弱まるので、汚れはこまめに落とすようにしましょう。白は縁起の良い色ですので、毎日汚れを落として大切に使ってください。


・紫色の財布の意味

紫色の財布は、会社での地位が向上したり能力が開花したりといった形で金運をサポートしてくれます。また お金の邪気をおとしてくれます。高貴な色で好む方も多いですが、金運関係では長い目でにアップをしていこうと考える方に適しています。


・ベージュ色の財布の意味

ベージュはお金が好む土の色です。ベージュ色の財布を持つ人は安定した収入が望めるだけでなく、臨時収入も期待できるでしょう。コツコツとお金をためることができる人におススメです。


・金色の財布の意味

金色は最強の金運アップ色です。金色の財布を持つ人の金運はどんどん上昇し、すべてにおいてやる気がでてくるでしょう。しかし、コツコツためるのではなくお金の出入りを良くして経済を回すというパワーのため散財の癖やギャンブル好きな方にはあまり向きません。


・茶色の財布の意味


財布の定番、人気の色である茶色の財布には、浪費を抑える意味があります。大地のように安定し、金運・仕事運・健康運・恋愛運もアップする色です。安定した収入と貯蓄運が上昇する色です。


・赤色の財布の意味

赤色の財布は「お金を燃やす」という意味があるため、浪費癖を持ってしまうといわれています。財布には向かない色だと言われていますが、エネルギーやパワーをアップさせてくれます。強気で攻めてどんどんお金を稼ぎたいという情熱を持っている方には最適。赤い財布を持つとお金儲けのアイディアが浮かぶ可能性があります。


・青色の財布の意味

青色の財布は、水が流れるように財を呼び込む意味があります。節約・堅実・財産を守る色ですが、青を選ぶのであればはっきりとした濃い青ではなく、白に近い薄い青がおすすめです。薄い青であれば浄化作用が加わります。


・黒色の財布の意味

今持っている財産を手堅く守る意味があるのが、黒い財布です。黒い財布は定番色ですが、お金を守ってくれます。すでに財産を築き、十分な地位を持っている方には向いています。また余計な出費を減らせるため、お金があれば使ってしまうという浪費癖がある方にもおすすめです。


・緑色の財布の意味

緑色の財布は仕事運を上昇させ、お金を育てる意味があります。一度自分から出て行ったお金が大きく育ち戻ってくるといわれています。精神的にも落ち着きや安定を与える色ですので、衝動買いの癖がある方などは緑色の財布を選びましょう。











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11106562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。