アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月09日

何か新しい事を始めたい!そんな時に 真実の通信講座【諒設計アーキテクトラーニング】

何かを始めたいけど何を始めたらよいのか分からない…という方、在宅で資格取得できる通信講座はいかがですか?

講座数は292講座以上!!




諒設計アーキテクトラーニングスクールについて









「最良」の学習支援を。

通信講座の受講をされる方は十人十色です。
学びたい分野があっても通学可能なエリアに学校が無い方、お仕事をされていて通学する時間が取れない方、集団での学習より個別の学習が合った方、就職や転職の為に資格取 得を目指す方、キャリアアップの為にスキル上達を目標とする方、副業や開業がしたい方など、実に様々な理由で検討されています。当スクールは全ての希望に対し最良の学習支援をする為、日々カリキュラムや教材、また学習サポートの向上を図り、皆様のお力になれるよう、切磋琢磨しております。

諒(りょう)設計とは?

スクール母体の一級建築士事務所 株式会社 諒設計
多数の公共事業の意匠設計ならびに九州大型開発物件多数関与、数々作成した、九州圏内NO.1を誇る企業です。
日本の技術を支える技術者集団企業として創業より20年以上、大型商業ビル・高層マンション・リゾート開発などのプロジェクトに多数参加しております。
取引先は、全国に拠点を構える、鹿島建設、大林組、清水建設、竹中工務店、大成建設のスーパーゼネコン、その他大手設計事務所、官公庁など。

諒設計アーキテクトラーニングは通信講座で資格を簡単に取得できます!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。