アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
にゃんこさんの画像
にゃんこ
このブログはリンクフリーです。 猫好き主婦のにゃんこです。 株とFXが好きで何年もやってますが、なかなか上手に出来ません。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新コメント
ファン
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月27日

今日も日経平均すごい下げです。含み益激減です。

昨日のブログに金曜日に日経平均が戻してちょっと喜んだ事書いたら今日はこんなにも下がってしまった。

今日の日経平均株価
18,985.59 前日比-276.94(-1.44%)

なんてこったい。

金曜日のNYダウ
20,596.72 前日比-59.86(-0.29%)

なのに日本株下がりすぎじゃないの?

ドル円110円台前半までいってしまった(17時時点)
110円割れももうすぐかな?

豪ドル円も円高が進んで84円を割ってしまって・・・
おかげでまた少し新規注文が約定しました。
さらに含み損拡大中です。

私の持ち株の含み益がまたまた減り10万円を割ってしまいました。
含み益があるときに売らなくちゃダメですねぇ〜

でも、株が上がってくると妄想してしまうんですよ。
もっともっと上がって利益が膨らんだところで売るんだぁーと
そんな事を妄想してる時が一番高いんですよね・・・

本当に下手です。


騰落レシオ(25日) 100.41

まだ買うのはちょっと早いかな?
騰落レシオ(25日)が 80位になったら買おうと思ってるけど、そこまで下がるかな?

こんな弱小投資家やるぐらいならパートでも探した方がいいかな?
種銭稼いだ方がいいかもしれない・・・・

今日も愚痴になってしまいました。

posted by にゃんこ at 17:23 | Comment(0) |
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS取得
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。