アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
にゃんこさんの画像
にゃんこ
このブログはリンクフリーです。 猫好き主婦のにゃんこです。 株とFXが好きで何年もやってますが、なかなか上手に出来ません。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新コメント
ファン
QRコード

広告

posted by fanblog

2017年04月14日

今日は久しぶりにリートを買いました

今日の日経平均株価は
18,335.63 前日比-91.21(-0.49%)

4日連続マイナスです。

騰落レシオ(25日) 69.07%

70%までも割ってしまいました。

ドル円も昨日109円を割ってしまって今も108円台です(21時現在)


昨日も今日もETFの日経平均レバレッジ上場投信(1570)を買い増ししました。
今日はSBI証券の日経平均レバレッジ上場投信(1570)の平均買値を引き下げたくて特定口座でも買い増ししました。

でも、ちょっと早まったかなぁ?
平均買値が50円ぐらいしか下がらなかった。

そして、久しぶりに日経平均レバレッジ上場投信(1570)以外の株を買いました。
リートを買いました。

REITスターアジア不動産投資法人(3468)を1口です。

これは利回りに目がくらんで買ってしまいました。

利回り8%以上ですよ〜

予想分配金が
2017年7月期 4,340円
2018年1月期 4,039円

となっています。
あくまでも予想だけど、期待して買っちゃいました。

昨日、引け際に注文を入れたけど買えなくて、今日の朝に買いました。
買ってすぐに含み損です。
指値を変えずにいたらかろうじてプラスだったのに・・・

これも買うの早まったかな?

まぁ、下がったら下がったで買い増しすればいいか・・・

と言っても、連日の下げでちょっと精神的にダメージを受けてます。

久しぶりに買ったリートも買って早々マイナスだし・・・
後場に上げて喜んだのもつかの間でした。

本当に下手です


posted by にゃんこ at 20:28 | Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS取得
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。