アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
にゃんこさんの画像
にゃんこ
このブログはリンクフリーです。 猫好き主婦のにゃんこです。 株とFXが好きで何年もやってますが、なかなか上手に出来ません。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新コメント
ファン
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月22日

今日は日経平均すごく下げました

今日は株の事を書きます。

今日の下げはヒドイですねぇ

3月22日の日経平均株価
19,041.38 前日比-414.50 (-2.13%)

基本下がったら買い増しして上がったら売るだけなんだけど、さすがに凹みます。
持ち株の含み益が減って、また同じような下げがあれば含み損だよぉ〜

今の持ち株の大半がETFの日経平均レバレッジ上場投信(1570)だから2倍の下げだからキツイです。
レバレッジ効いてるからあまり長い間持つような株じゃないんだろうけど・・・
あぁ、下手すぎて悲しい。

いつもアメリカが上がってもなかなか上がらない日本株・・・
下げる時はアメリカ以上に下げるんだから・・・・
本当にもう!!!嫌になる!

まぁドル円が111円台に突入しちゃったから仕方が無いんだけど・・・
もうすぐ110円台いっちゃう?

買い増しするにしても微妙だしなぁ・・・
もっと下がれば買う気になるんだけど。

そんな事言ってなかなか売買しないから全然儲からないんだけどね。
去年も全然儲からなかったし。

株って本当に難しいです。
もっと勉強して精神面を鍛えなくてはいけないですね。

それが出来てれば今頃・・・・

今日は愚痴を書いてしまいました。


posted by にゃんこ at 20:00 | Comment(0) |
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS取得
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。