アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月21日

毎日のお茶を変えてダイエット

毎日コーヒー派の私ですが、
秋になると紅茶に鞍替えするんです。

その他にも青汁・はとむぎなど飲んでいるんですが、
どうせ飲むならダイエット効果の高いものはないかなぁ?


と思っていたら、よさげなものを見つけました!


1箱(30包入)を525円でモニター募集!簡単でおいしいから続けられるダイエットッティー「サラシア美健茶」〜サラシアビケンティー〜

サラシア茶。

何それ?
正直聞いた事ありません。


えーと、サラシアはインドやスリランカの植物で
糖の吸収を抑えたり血統上昇をコントロールする、と。

ふーん、初めて知りました。


食後の血統上昇をコントロール

という所に一番興味がありますね。
血糖値ってすごく重要なポイントらしいので…。


それと、なにより私の気持ちを動かしたのが
モニター価格525円ってとこですね〜。


だって、ちょっとお試ししたいのに
高かったら嫌じゃないですか。
その点525円って普通にお茶買うのと変わらない。


食事の15〜30分前に飲むのが
一番効果的らしいですよ。


1箱(30包入)を525円でモニター募集!簡単でおいしいから続けられるダイエットッティー「サラシア美健茶」〜サラシアビケンティー〜
posted by ごろりーぬ at 10:31| Comment(0) | おすすめ

2013年10月19日

ベストアーティスト2013

日テレ系音楽の祭典

ベストアーティスト2013

11月末放送のようです。



もちろんNEWSとテゴマスに投票したけど、
「一番聴きたい曲は?」の所は
悩んだ挙句…

「チャンカパーナ」にしました。


他にも好きな曲はもちろんあるんだけど、
やっぱりたくさんの人が観る番組だから
一番認知度の高い曲で
NEWSをアピールしたいなーと。

皆さんのお好きなアーティストは誰かな?


こちらから投票出来ます。
→ http://www.ntv.co.jp/best-artist/

モニター好きな方におすすめ

化粧水やクレンジングなどのスキンケア商品や
いろいろなサービスを体験利用したりするのって
ちょっとワクワクしますよね♪

そんな方におすすめなのが
こちらのレビューブログ。




私も何回かモニターをした事があります。

発売前の新商品などを
一足早く使えちゃったりする事も♪

ブログ持ってるなら
登録しておくとお得ですよ〜。
posted by ごろりーぬ at 13:15| Comment(0) | おすすめ

2013年10月17日

秋色ストール買いました

ネイビーのコクーンワンピースに合わせようと思って
マスタードのストール買っちゃいました。



だけどね〜、写真だとイエロー寄りだけど
実物は本当に辛子色なんです。
写真と違いすぎる…。



納豆の辛子と比較。




やっぱり辛子も黄色く写ってる。

本物はもっと黒っぽい辛子色です。


ネット通販は難しいわ〜。

ストール肌触りはめちゃめちゃいいから
使うけど、使うけど…。

ちょっと後悔。



↑このマスタードです

2013年10月16日

ハンドケア用の手袋探してます

最近、手首にしわが出来るのが悩み。



クリーム塗って手袋するのがいいと思ったので
100円ショップで綿100%の手袋を買ってみたのですが
なんか思ってたのと違いました。



もうちょっと丈が長めのが希望でした。

これだと手首までカバー出来ないし、
寝る時に手袋しても
朝には全部脱げてました…。


洗い替え用なのか、2枚ワンセットで
2組入ってたよ、セリア。
1組でいいから丈が長いの作ってほしいわ。


何かいいのないですかね〜。


楽天市場で少し探してみたら
これなんか良さそうです。




でも 正直500円オーバーだと
試すのに少し腰がひけちゃいます。

でもいろいろ見た中で
手首部分が長めなのって
これしかなかったんですよね。


私としては手の甲や指も気になるけど
手首も絶対はずせないポイントです!
ここなくしてハンドケアならずって感じですよ。



手袋&ハンドクリームのモニターとかあったら
いいのにな〜。

でも、こういうのって巡り合わせだから
なかなかないですね。


皆さん何を使ってケアしてるんでしょう?
気になる〜。

2013年10月14日

こんにゃくスクラブでお肌ツルツル

現在愛用中のクレンジングジェル
こちらのモイストゲルクレンジング。


久々にサイトで見てみたら
…あれ?なんかデザイン違くない?


私のはこれ。


サイトのはこれ。
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

知らない間にリニューアルされていました。
なんかちょっと若い子向けになった感じ?
可愛らしさがUPしてますね。


以前レビューブログさんのモニターでいただいてから
絶賛愛用中なのです。

最近ようやく化粧下地を使うようになった私なんですが、
下地のおかげで毛穴が目立たなくなったのとひきかえに
毛穴に詰まった汚れがザラザラするのが気になるんです。

そんなザラザラ汚れを一発で綺麗にしてくれるのが
このクレンジング。

こんにゃくスクラブのパワーをなめんなよ!
とばかりにいい仕事してくれるんです。
もう感謝、感謝ですよ。

w洗顔不要のクレンジングって
なんだかんだいっても便利なんですよね。

一度使ってしまうと二度洗いには耐えられません…。


美容液成分のかたまりといっても過言じゃないので、
洗い上がりもしっとり…。

洗顔後に慌てて化粧水つけないと
お肌がつっぱるのよね、なんて事が一切ない!
これは本当に素晴らしいです。

w洗顔なしでお肌しっとり、私はこの感覚に慣れきっているので
もう他のものを使う事が出来ません。
リニューアルしても中身は同じらしいので一安心よ♪


今ならサンプルセット付きの初回限定キャンペーン中なので、
クレンジング変えてみようかなと思ってる方はぜひぜひ
スキンケア通販へGO!


個人的には「毛穴のザラザラが気になるの」っていう人に
一度使ってみてほしいです。
ピーリングする必要もないレベルに
すっきりしますよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by ごろりーぬ at 11:31| Comment(0) | おすすめ

ジャンナッツ、ドリームキャンペーン

レビューブログさんによると、紅茶 で有名な
ジャンナッツさんが新しいプロジェクトを
始動するらしいです。

ジャンナッツドリーム プロジェクトは
あなたの夢を応援するプロジェクト!


詳しくはHPでチェックしてね♪
って書いてあったので
早速ジャンナッツさんのページにGO!



えーと、プロジェクト、プロジェクト…。

ってそこを確認する前に
やっぱり紅茶・ジャム・ビスケットの商品情報を
熟読してしまった…。

やっぱりね〜、そこ大事だもんね。
見ちゃいますよね〜。

おっ、今「ジンジャービスケット」なんていうのもあるの?
これは気になるわ〜。
紅茶とビスケットの組み合わせ、大好き♪

生姜紅茶に似たような効果が
少しは期待できるかしら、無理かしらん。

ルイボスティーにバニラで香りづけした
ルイボスバニラなんてあるんだね。
珍し〜、飲んでみた〜い。


…ある程度満足してから
ドリーム プロジェクトをチェック。


なになに…一緒に夢を言葉にしましょう。何だろ?

猫とあなたの部屋を作って
夢をかなえる紅茶を飲みましょう。

おっ、いいね。
これがおじさんだったら「一緒に酒を飲みましょう」になりそうだけども。

キャンペーン登録をされた方には
もれなく夢を叶えるための紅茶をお贈りします!!!!

うそーん、紅茶いただけちゃうの?
するする、キャンペーン参加しちゃうよ(現金なわたくし)


という事で、早速ハンドルネームとメアドを入力して
送信ボタンをポチ。


あれ?受付メール来たけど
詳細は謎のままなのね…。

また後日アクションがあるって事なのかな?
楽しみに待つことにしましょう。


そうね〜、あなたの夢は何ですか?って
直球で聞かれてもすぐに答えられないなぁ。

絶対無理だけど、若返りたいっす(ボソッ)。

さらにダイレクト願望いっちゃうと
10キロ痩せたい…。

ノンシュガーの紅茶飲んで頑張るか。



っていうか、ジャンナッツさんのページを
きちんと見た事なかったんだけど、
ティーパーティ・お茶会などのイベントを
結構やっているんですね。

これ一度参加してみたい。
紅茶好きにはたまらない企画です。

いつもはコーヒー党の私ですが
秋・冬は紅茶派に鞍替えするので
これからもジャンナッツさんは要チェックです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2013年10月13日

靴下汚れにはウタマロ

雨の日に学校で靴下を濡らしたらしく、
小学校の靴下を借りて帰ってきたうちの子。

借りてきたのは白い靴下だっていうのに

何これ!
真っ黒じゃないか〜!!!


母、涙目。


漬け置き洗いしても
部分洗い用洗剤でもみ洗いしても
落ちやしないよ。困った…。


そんな時に思い出したのが
ウタマロ。


洗濯板とあわせて使うと最強らしい。
これは買いに行かねば!!!


…という事でウタマロ&洗濯板をGET。



ウタマロはホームセンターで
洗濯板はダイソーで購入。


結果…落ちました〜。

下の赤丸で囲んだところが真っ黒だったんだけど
多分借りてきた当初レベルまでは落ちたはず。


絶望的に汚かったのに
よく落ちたわ〜。


小学校って、上履き脱いで靴下だけで
廊下や教室歩いてたりするんですよね。

頼むから上履き履いて…。


とにかく、靴下汚れにはウタマロ最強です。
実感したのでおススメ。





そうそう、こんな感じで落ちました。
広告に偽りなし!




子供と行きたい♪


posted by ごろりーぬ at 13:53| Comment(0) | おすすめ
検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。