アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Yahoo Google SEO
検索エンジン最適化を日々検証中の暇な?やつです。
https://fanblogs.jp/seo/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年09月11日
Googleインスタント
こんにちは^^

YahooのGoogleへの切替が近いのではないかと、話題が持ちきりですが

そんな中Googleが発表したGoogleインスタント

まだ日本には導入されていませんが、

検索BOXに文字を入力する度にSERPsが即座に変化する物です。

最初の1ページ目だけで、ほとんど情報は取得できるような状態になるとおもうので

益々2ページ目以降の閲覧数が減るのは間違いないでしょう。

ふと思ったのが、ツールバーの検索はどうなるのか?

Googleのホームページから検索する人ってそんなにいるのか?

ツールバーから検索している人って結構いると思うんですがね〜

まあ、実装されてからのお楽しみと言う事で。。。

文章単位で考え直さないといけなくなるかなぁ。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。