アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月06日

「小室圭」

今回は「小室圭」!


小室圭.jpg

言わずと知れた眞子さまの婚約予定者です。
婚約破棄、いや、婚約延期を宮内庁が発表するということで、現在話題沸騰中です。
Google検索はその時々によって検索結果が変わるものです。
今回、婚約延期の発表後の、「小室圭」の結果はどんなことになってしまっているでしょうか?

秋篠宮夫妻が気をもむ、眞子さま「婚約者」のいろんな事情(週刊現代 .

眞子さま、小室圭さん結婚延期、借金と宗教問題で破断か? - コジテク

小室圭さんに関する「黒い噂」をまとめました - NAVER まとめ

眞子さま婚約者の小室圭さん、秋篠宮さまに拒絶された“弁明”と宮内庁から

#小室圭 hashtag on Twitter

以上がベスト5なのですが、ハッシュタグを飛ばして、6番目には、

眞子さま結婚行事、2020年に延期 小室圭さん母には「400万円」借金 ...

ということで400万円という金額まで出てきたのでした。
「小室圭」という名前だけで検索をしたのに、なかなかすごいことになっています。
最近の話題で持ちきりです。
この結果だけを見てみても、秋篠宮夫妻が気をもむ、結婚延期、借金と宗教問題で破断か?、小室圭さんに関する「黒い噂」、小室圭さん、秋篠宮さまに拒絶、小室圭さん母には「400万円」借金というワードを見ても、これはかなり深刻な状況だと言えると思います。
きっと、小室圭さんが出たてのころは、海の王子とか、イケメンとか、祝福なんてワードが出てきていたのではないかと思います。
時が経ち、今ではすっかり、「小室家の問題」ということで悪い意味で注目を浴びています。
そして、報道によるものかどうかという経緯はともかく、実際に起こった「小室家の問題」によって眞子さまとの婚約は延期となったというわけです。
本当に、秋篠宮からは心底許しを得ていないとすれば、これはタダの婚約延期ではないでしょう。
内容からも、これはダメかな?という雰囲気が漂っています。
しばらくは「小室圭」というキーワードはGoogle先生のお得意様となることでしょう。
今後も要注目です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7285253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
Photo
最新記事
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール
最新コメント