アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月01日

「眞子さま」

眞子さまの結婚が決まったそうだ。
マスコミは以前からそのような話を流していたが宮内庁からのリークだったのだろう。観測球を上げたわけだ。
しかし、眞子さまと小室圭の結婚に対しては反対意見ばかりしかなかった。
それで仕方なく、複雑性PTSDを持ち出して可哀想と思われる作戦。
これは、あまりにも姑息だ。そして多くの人は信じない。公務ができる程度という事実があるからだ。しかも、結婚についても着々と自身で進めている。勝手にしたいということしかない。
皇室はもう要らないという流れが確実にできた。
今後はどうするのだろうか?
今回は小室圭は表に出てこないこともあり、Google先生に「眞子さま」を聞いてみました。
眞子さま.jpg


まずはトップニュースから、
トップニュース

Yahoo!ニュース
眞子さまが複雑性PTSD状態に 宮内庁公表 医師「結婚巡る誹謗中傷で」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュース.
眞子さま「複雑性PTSD」今日発表の理由(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
.
日テレNEWS24
.眞子さま一時金辞退2015年に長官に相談|日テレNEWS24

ということで、結婚とPTSDしかも複雑性PTSDといかにも取ってつけたような病気です主張としか思えない発表。
これは本当にいただけない。
宮内庁のセンスなさすぎだ。

検索の結果は以下、
眞子さま複雑性PTSD 発表の訳 - Yahoo!ニュース

眞子さま 天皇陛下への結婚報告は1人で私的に 小室さん同席 ...

眞子さまご結婚 異例ずくめ 宮内庁、苦渋の決断 皇室への影響 ...

眞子さまと小室圭さん 今月26日結婚へ 宮内庁発表 - NHK.JP

眞子さまと小室さん「異例の結婚」 過去の女性皇族と異なる ...

眞子さまへの一時金、不支給決定 小室さん就職で「品位保持 ...眞子さまPTSDと診断…秋篠宮ご夫妻は|日テレNEWS24

両陛下におひとりで結婚報告へ 小室さん同席せず - FNN ...

眞子さま「複雑性PTSD」 精神的苦痛大きいと宮内庁

眞子さま26日結婚、会見 「複雑性PTSD」と診断―宮内庁

眞子さまと小室圭さんの結婚時期について宮内庁説明|テレ朝 ...

ということで、複雑性PTSDにより、小室圭問題を誤魔化そうという作戦の宮内庁。
しかし、何も解決していない。
そもそも、どうしてこんな海の王子様と眞子さまが出来てしまったのか?
皇族を離れたら、あれやこれや話が出てくるのは必死だ。
その結果、皇族も働くように、となることは間違いない。そして、どんどん勝手に結婚して辞めていく。
もうその道ができてしまった。
天皇もただのサラリーマンになる日は近い。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11006030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
Photo
最新記事
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール
最新コメント