アフィリエイト広告を利用しています
ファン
Facebook                         スポンサードリンク
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
ペン牛さんの画像
ペン牛
ペン牛といいます。子供の頃から怖い話が好きで、ブログを始めたいけどネタがない、と悩んでいたところ辞書からランダムに選んだ言葉を使って怖い話を書けないかと思いつき、やってみたら案外できることが判明、気がついたらブログを開設していた。こんなですが、どうぞよろしくお願いします。なお当ブログはリンクフリーです。リンクしてもらえるとすごく喜びます。にほんブログ村アクセスランキング、人気ブログランキング、アルファポリスに参加中です。 


にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
にほんブログ村                      
オカルト・ホラー小説 ブログランキングへ                                                   スポンサードリンク                                                                           

広告

posted by fanblog

2016年06月19日

百七十二話 お題:軟鉄(炭素が少ない鉄) 縛り:なし

 自傷癖がある友人がいるのだが、彼のそれは他とは全くレベルが違うため、話を聞く度に呆然としてしまう。

「最初はリストカットから始めたけどすぐに物足りなくなったね。俺が求めてるのはもっとこう、強烈な痛みとか喪失感なんだよ。だから次は指をどんどん切り落としていくことにしたんだ。これは中々よかったんだけど、でもヤクザとかは皆やってることだろう? 人と同じことをしてもつまらないなと思って、もっと大がかりなことをやることにしたんだよ」
 彼は自分の腕や足を針金で縛り上げ、腐らせることにしたのだという。
「最初は左足、次が右足、その次が左腕で、残ってるのは右腕だけなんだけど、両足と左腕がない状態で右腕をどうやって縛り上げるかが問題でさ。手伝ってくれるやつなんかいないし、なんとか自分一人で解決しないといけないんだけど……」
 彼はすがるようにこちらを見つめてきたが、私は絶対に手伝わないぞ、と牽制しておいた。なお彼が腕や足を縛るのに針金を使う理由は軟らかい鉄が肉にしっかりと食い込む感触がたまらないからだそうだ。

posted by ペン牛 at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 怖い話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5173034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。