アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月02日

苦戦中!

こんばんは。

寒い! 今年もあと1カ月となりました。 

今日はあいにくの天気で当院はガラガラモードでした。

やっぱり雨の日は心も体もつらい。


ここのところ、

レセプト作業や年末調整などの雑務に追われ、

せわしない日々を送っております。

さすがに師走ですね。


そんなところにもってきて、

ホームページを自作しました。

自作と言っても、

IT関連の専門学校に通う患者さんがほぼ作成してくれたのですが。

ありがとう。感謝!


それでも、さすがに内容までは。

苦戦しながら、いやな汗をかきかき、

どうにか形になりましたので公開をしました。


でも、あれっ、見れない!

???


今後、改善しなければ。

でもどうやって??

また、お願いしてみてもらうしか。。

でも、彼もう来てないしな〜


う〜ん(汗)

てなわけで、

まだまだ時間がかかりそうなホームページです。


出来上がり次第、またご報告致します。

そんなせわしない日々を送る師走でございます。



今日はこれにて。

ありがとうございました。





ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。