アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月04日

【夢見】の悪さと被害

今朝の息子、というか昨夜の息子、寝言が激しい青ざめ

なんの夢を見てるのか、ずっと『いや、いや』と言って、泣きそうにしてました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

なんか最近多いんだけどね下矢印2

たまに、笑って楽しそうな夢を見てるみたいだけど、『いや、いや』っていうときは、大概足をバタつかせるから、隣で寝てると息子の足が飛んでくる(ーー;)

事実今朝、顔蹴られましたよ青ざめ

頬骨メチャ痛かった(-_-;)

お腹にヒットしなかっただけいいかなにこにこ

子どもの夢は日中の出来事を反復するっていうけど、そんなに嫌なことあったかなぁ困り

強いて言えば、自分が見たいテレビを見せてもらえなかったこと?

食べたいパンを食べさせてもらえなかったこと?

えぇ、そんな事で蹴られても堪らんなぁあせあせ(飛び散る汗)

うぅん、自己主張が強くなってきたかふっ

言葉も増えてきたし、近い内に言葉の攻防が繰り広げられる日がやって来るのかな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

もうすでに、テレビの取り合い始めてるけど・・・困り

まぁ、順調に成長してますよ、うちの坊っちゃん(* ̄∇ ̄*)




体験しよう!ニキビ徹底集中ケア充実の施術!
ニキビで傷ついた肌をキレイな肌へと導くエステ体験です。








1日〜OKの超ド短期バイト!有名ドラマ出演実績多数。ヒゲ・ピアス・タトゥーOKの登録制アルバイトです!




高麗紅参から抽出したジンセノサイドは、高い恒常性をもち、様々な角度から心身のバランスを整えます。
また、医学誌にもジンセノサイドは、記憶力に効果を持つと書かれています。(薬事法の関係でサイトには掲載していませんが)受験勉強は寒い冬にピークを迎えますので、心身バランスの低下は、学力に著しくダメージを与えます。
受験王は、そんなストレスにさらされる学生の強い味方。
posted by SOYUmama at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7049982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。