アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月04日

朝の攻防【オムツ】の中身

元気いっぱいの息子、今日も保育にいきましたにこにこ

ただ、なんか朝の検温で37.1℃困り

スッゴい微妙青ざめ

11月初めからずっと咳が出て、鼻は治まったけど、なんかスッキリしないんだよなぁ下矢印2

今月は二回目のインフルエンザの予防接種しないといけないし、なんかズルズルて体調の悪いまま年末になりそうな予感わからん

そんな息子、朝起きてよくあることの1つと言えば、オムツを替えた後、保育に行こうと準備が終わる頃になぜか【大】をしますしょぼり

名前を書いてきたオムツに・・・

せめて、名前無しのにしてほしいと願う母ちゃんの心知らずで、出掛けに何とも言えない芳しい香りが・・・( ̄▽ ̄;)

わざとか?

わざとなのか?

まぁ、朝からスッキリでてもらってありがたいですが、タイミングをもう少し早めていただけるとなお助かります(* ̄∇ ̄*)四つ葉

でも、おしりをきれいにして無事登所にこにこ

ジャンパーを脱ごうとしていると、先に来ていたお友だちがお手伝いの手を差し伸べたけど、うまく行かずお互いがチグハグ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

上がいる子は、上の子の真似をしたいのかなぁ顔1(うれしいカオ)

すごくお世話をしてくれようとするけど、まだまだ2歳、うまくはいかないよねあせあせ(飛び散る汗)

今日は雨の予定(-_-;)

足元から寒くなってきたぞ青ざめ

インフルエンザの流行が早いみたいだし、予防接種していても、うがい、手洗いをしっかりせねばきらきら




子育て/誕生日/お祝い/プレゼント/おもちゃ・玩具/クリスマスカード/アニメ/特撮・戦隊・ヒーロー/児童図書

<他にはない、オリジナルサービス!>
累計発送32万通!!子供の夢と想像を拡げる!『キャラレター』
大人も楽しめる♪『ハイ・キャラ』

キャラクターから“名前や愛称”を呼びかけてもらえる“世界で一通の手紙”をお届けします。




クリアポロンの特徴

「憧れ女子」を目指すをキーワードに開発されたイボ(角質)ケア化粧品です。
30代後半から出来やすくなるイボケア用ジェルでオールインワンタイプ。
低刺激処方で全身で使用が可能です。

・イボ(角質)ケア+スキンケアの同時解決商品
・クリアポロンは独自のトリプルスポット方式ケア
・180日間返金保証つき
・美容成分95.8%高濃縮配合+内容量はたっぷり60g(約1か月分)
・雑誌掲載多数+アットコスメでの高評価など
・満足度93.1%、リピート率87.8%、お悩み解決実感85.9%、うるおい使用実感93.1%




・お墓として比較的リーズナブル(お求めやすい、低価格、低負担)
・見ず知らずの他人と一緒になることがない、個別
・墓石代不要、全国統一価格(*一部例外有り)
・最短1日で納骨可能
・墓じまい不要
・永代供養付きで跡継ぎのいない方でも安心




「Zenlogic(ゼンロジック)」はITの専門知識がなくても使えるレンタルサーバーです。
IT専門部門、IT担当者を持たない中小企業や個人事業主の皆様にご好評いただいています。

Yahoo! JAPANグループならではの高品質なサーバー環境で、共有サーバー並みの低価格 × 専用サーバーの安定性 × クラウドサーバーの拡張性を備えたハイブリッドな新レンタルサーバーです。

br_banner_snowball.gif
posted by SOYUmama at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7050047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。