アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月03日

【言葉の理解】思い込み

今日は旦那が仕事だったので変える予定を変更し、実家に残留顔1(うれしいカオ)

晩ごはんの時間になり、なんとか言葉が出てきた息子の『おいでぇ』で、じいじを呼びに行かせようとしたら、ニコニコしながらバタバタと廊下を1人で帰ってきましたにこにこ

・・・あれ、1人?

『じいじは?』と聞くと、また、ニコニコしながらバタバタと廊下を走ってじいじの部屋へ四つ葉

私の耳には『おいでぇ』と聞こえているのに、なぜじいじは来ない?

何度も何度も飽きることなく、同じことをしてあっちとこっちを行ったり来たりしている息子顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

いつまで続くんだと思ったら、ようやくじいじがやって来ましたにこにこ

『おいでぇって何回も言ってたよ』というと、じいじの耳には、『お〜いぇい』と聞こえていたらしい困り

そりゃ無理だ下矢印2

結構はっきり喋ってたぞ!

まぁ、急に『おいで』の単語が思いつかなかったにしても、何度も部屋に行って『お〜いぇい』はないわ( ̄▽ ̄;)

じいじもある意味天然か困り

息子にはいい運動になりましたきらきら
















卒業式といえば袴!卒業生や先生はもちろん、最近は小学校の卒業式でも袴スタイルが流行中。
着物の本場ならではの品揃えが自慢の夢館なら、大人用・子ども用とも、デザイン・サイズ豊富に揃えておりますので、必ず着てみたい袴を見つけていただけます!
小学生の女の子向け、他店で取り扱い稀少な男の子用も大変好評です。
袴レンタルには「宅配プラン」と「来店プラン」があり、「宅配プラン」なら、インターネットカタログで選べる商品を、京都から全国へお届け。
京都の実店舗には撮影スタジオを完備していて、「来店プラン」ならレンタルと着付け、ヘアメイク、本格的な撮影まで対応できます。
スタッフは皆、確かな技術を持ったその道のプロばかり。夢館にご来店いただければ、すべてのお支度が整い、どこにも負けない記念写真を撮影できます!







posted by SOYUmama at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7046697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。