アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月03日

【免許取得】と気になる車

もう12月かぁにこにこ

ずいぶん経つけど、高校最後の冬休み、車の免許取りに行ったなぁ顔1(うれしいカオ)





なんか、もう何回か免許更新してるけど、保育の同じクラスのママさん若い人が多くて、最近車の免許取りに行ったり、取ったりしてるんだよね(*´ω`*)

ホントに懐かしい四つ葉

車大好きの息子は、チラシやら何やら車を見つける度に『ブーブー』と言って主張してきます(* ̄∇ ̄*)

『どんな車がいいの?』と聞くと、実家にある白い箱バンと同じような写真を指差して、『ばあば』といいます四つ葉

いやいや、それ違うから!

でも、結構乗用車とかも見てますよ八分音符
しかも、高そうなやつ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ホント男の子って、車とか工事車両とか、飛行機とか好きだよねぇ( ̄▽ ̄;)

あと、16年で免許とれる歳になるからなぁ(*´ω`*)

そう考えるとあっという間な気がする困り

息子が大人になる時代、車はどんなのになってるんだろうね顔1(うれしいカオ)

全部電気かなぁ?

まさかのリニアモーターカーかなぁ四つ葉

なんかワクワクするなぁきらきら
















【世界の子どもを支援するチャイルド・スポンサーシップとは】
月々4,500円のご支援(寄付)で、子どもの健やかな成長を中心に考えながら、子どもの住む地域全体の教育、保健衛生、水資源開発、 経済開発、農業など継続的な支援活動を約15年かけて実施し、地域の過酷な貧困の悪循環を断ち、子どもの人生を変えていきます。

【国際協力NGOワールド・ビジョン・ジャパンとは】
ワールド・ビジョンは、キリスト教精神に基づいて開発援助・緊急人道支援・アドボカシー(市民社会や政府への働きかけ)を行う国際NGOです。
詳しくは下記ページをご覧下さいませ。
https://www.worldvision.jp/about/

皆さまのご提携お待ちしております。
posted by SOYUmama at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7046485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。