アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年06月01日

冷凍ピザの通販を買ってみた【ロマーナ】【ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツァ】

来ましたよ


お待ちかねのピッツァ


旦那が受け取って、きれいに冷凍庫の中に陳列されてました


そして早速、新作の【ロマーナ】を自然解凍するために、取り出していると『俺も食べる』というので、もう一枚【ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツァ】を準備


2018-06-01_10.29.48.jpg
【薪窯ナポリピザ フォンターナ】


自然解凍まで、2〜3時間かかるので、それまで洗濯物を干したり、ちょっとパソコン作業をしてみたり


今日はちょっと遅めの出勤だったらしく、昼前に起床した旦那は、娘をお風呂に入れてくれました


ちなみに、お風呂の担当は旦那


湯上りの諸作業は私です


きれいさっぱりした娘に授乳して、さぁ、お待ちかねのピッツァですよ


まずは、新作の【ロマーナ】を試すことにしました


トースターを少し温めて、5分加熱


途中でちょっと向きを変えて、きれいにおいしいそうなピッツァが焼き上がり


テーブルに持っていくと、いそいそと旦那が近づいてきてパクリ


ロマーナは、アンチョビが乗ったピッツァで、少し塩味が強め


2018-06-01_14.40.48.jpg
【薪窯ナポリピザ フォンターナ】



正直、アンチョビって普段料理にも使わないし、スーパーでも買わないから、薄味の私にはちょっと塩味が強かったけど、肉体仕事で晩酌をたまにする旦那にはおいしいピッツァだったみたいです


続いて、【ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツァ】をトースターへゴー


こちらは付属の蜂蜜を焼き上がりにかけるタイプ


青カビののブルーチーズって、ニュージーランドで食べて以来食べてないなぁと思いつつ、久しぶりのチーズに意気揚々


2018-06-01_14.40.27.jpg
【薪窯ナポリピザ フォンターナ】



チーズが苦手な旦那には、かなり匂いがきつかったみたいだけど、私は全然気になりません


これは、コーヒー、紅茶によく合うだろうなと思い、熱々のピッツァ片手にコーヒータイム


少し苦みのあるゴルゴンゾーラも蜂蜜をかけることでマイルドになって、すごくおいしかったです


残るピッツァは後5枚


次は何を食べようかなぁ




#ピッツァ  #ロマーナ  #ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツァ  #自然解凍  #トースター  #5加熱  #アンチョビ  #青かび  #蜂蜜  #塩味






ピザ職人が1枚1枚手作りした本格ナポリピザを、レストランの味そのままにご家庭でも手軽に食べられる。
急な来客や食事の準備が面倒な時にも、冷凍庫にストックしておけばいつでも食べられる。

posted by SOYUmama at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7723634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。