アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年06月21日

冷凍ピザの通販を買ってみた【山賊焼風ピッツァ(カレー味)】

お世話になってます


薪窯ナポリピザのフォンターナ

本格ナポリピザ通販【薪窯ナポリピザ フォンターナ】


今回は、旦那が休みの日の晩ご飯の時に息子も食べやすいであろう【山賊焼風ピッツァ(カレー味)】を焼くことにしました


別に、晩ご飯のおかずがないわけじゃなかったけど、なんか食べたかったんですよ


なので、晩ご飯の準備をしながら自然解凍

2018-06-21_10.18.00.jpg

ちなみにこの日の晩ご飯は
ごはん
鶏の照り焼き
もやしとしめじのソルトハーブソテー
トマト
具だくさんの味噌汁


照り焼きは、スーパーの肉の日に買う一枚62円(税子込)のもの


ブラジル産のもも肉を使って、月に3回は我が家の食卓に上ります


絶賛、お肉大好き中の息子は待ちきれず、一足先にご飯をお弁当箱に入れてもらって、『おにく〜』と言いながら、ものすごいスピードでモグモグ


トマトもモグモグおいしそうに食べる息子ですが、なかなか噛み切れないのか、皮を残す息子の前には、トマトの残骸が山積みになることが多いです


全部食べてくれよぉ


と思いながら、それでも食事を楽しんでいるので時期が来るまで辛抱ですね


食事を終えて、旦那が冷蔵庫から取り出した納豆もおいしそうに食べて、


『(なんだか今日はよく食べるなぁ、ピザの解凍しゆけど、食べれるろうか)』


と心配したけど、ピザを待ちきれなかった旦那に促され、少し時間をおいてトースターで【山賊焼風ピッツァ】を焼き始めると、『なにこれ〜?』とトースターの前に陣取る息子


『熱いき、触ったらいかんで』というと、大人しくピザが焼けるのを待ってました


焼き上がる前から、カレーのいい香りがしていたので、日頃『カレー』とよく言ってる息子の興味を一身に受けた今回のピザ


2018-06-21_10.16.09.jpgアクセントに乗せられたレモンを見て、『みかん』と言っていた息子に『これは、レモンね』と教えつつ、食べ始めると、二度揚げされた鶏肉がカリカリとしていて香ばしく、カレー風味で食べやすかったです


レモンも一緒にカットしてたので中心部分にだけレモンが乗った状態で食べたけど、レモンの酸味が程よくこのピザをさっぱりさせてくれておいしい


今回はレモンをそのまま食べたけど、ピザをカットする前にレモンを全体に絞った方が全体的にさっぱりしていいかもなと思いました



現在、夏の新メニューとして【アメリカーナ】【ジンギスカン風ピッツァ】【激辛!スパイシーチリピッツァ】も登場しているみたいです


激辛は旦那向きかな


息子にはケチャップにソーセージやフライドポテトの乗った【アメリカーナ】がいいかもしれない


次もストック用に注文しておこう






ピザ職人が1枚1枚手作りした本格ナポリピザを、レストランの味そのままにご家庭でも手軽に食べられるます。
急な来客や食事の準備が面倒な時にも、冷凍庫にストックしておけばいつでも食べられるます。

posted by SOYUmama at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7805231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。