アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年05月29日

やっぱりチーズが大好きだ!! だから、ピザ、買ってもいいよね♪

またまた注文してしまいました


フォンターナの薪窯ピザ


今回は【初夏の新メニュー】で、新しいピザが登場してました


私が注文しているのは、7枚で税込み2,980円のセット


しかも、5月31日まで20%OFFのクーポンもついてる


これは、ピザを食べなさいという神様のお告げ


という解釈で、ただピザが食べたかった食いしん坊な私です



セット内容としては、こちらの【マルゲリータブッファラ】は必ずついてくるんですが、他の6枚は新作を含む12種類のピザから組み合わせが自由にできるんです


最高級モッツァレラでほっぺも落ちる
マルゲリータブッファラ
マルゲリータブッファラ.jpg


前回が2月の注文だったんですが、半数ほどが違う種類のピザになったました


照り焼きチキンのピッツァがあったけど、なくなってた・・・


でも、魅力的なピザばかりで悩みます


新作ピザ.jpg

詳しい内容は【薪窯ナポリピザ フォンターナ】

で確認してみてください


ちなみに私は新作の

ロマーナ
そら豆とベーコンのピッツァ
山賊焼風ピッツァ(カレー味)


はもちろん購入


あとは、大好きなチーズメインのマルゲリータやクワトロ、ゴルゴンゾーラと蜂蜜なんかをチョイスして、もうすでに発送しましたの連絡も来ているので、ピザの到着を待つばかり


到着後の楽しみは、何から食べようかなってところです





#ピザ  #ピッツァ  #新作  #7枚セット  #2,980円






ピザ職人が1枚1枚手作りした本格ナポリピザを、レストランの味そのままにご家庭でも手軽に食べられる。
急な来客や食事の準備が面倒な時にも、冷凍庫にストックしておけばいつでも食べられる。
posted by SOYUmama at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7711609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。