アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年10月30日

風邪から脱出の後の楽しみ

休み明け、お熱も落ち着いたし、まぁ、咳は出てるけど、保育に連れてったら、まだおやつの時間じゃないのに、男の子二人はちゃっかり自分のテーブルに座ってスタンバイ八分音符

先生が『まだ、おやつじゃないですよ』っていってますよ勝ち誇り

それを見た息子ちゃんも、一緒になっておやつ待ち隊に加わってました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

というか、どの子も咳してるのねあせあせ(飛び散る汗)

うちの子は割りと頑丈な方?

結構鼻水出てる子とか、咳してる子日常的にいるのよね青ざめ

まぁ、まだ小さいし、保育っていろんな子がいて、いろんな事するから、いろんな刺激があるんだろうけど・・・

咳が落ち着くまで、と朝悩んでいたのはなんだったんだ下矢印2

お薬も先生に預けて、息子ちゃんは無事今日一日を乗りきりました!





今週は遠足、誕生日もあってお祭り騒ぎだけど、それまで元気さを保ってくれよきらきら

と、今日妹と、その誕生日ケーキをどうするかという話をしました顔1(うれしいカオ)

去年は実家の近くのケーキ屋さんにお願いしたフルーツホールケーキだったけど、今年も同じでいいかなぁ八分音符

別の店のケーキにするかなぁにこにこ

早く決めないと予約できないから困っちゃうあせあせ(飛び散る汗)

ちょうどお祭りの日だから、親戚も集まるし、また、大きなケーキにしようかなてれてれ

今年はろうそくの火を吹き消せるように頑張ってくれよきらきら















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6915164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。