アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年10月29日

『ウイルオフ』風邪対策に

息子の咳がひどかったもので、一緒に私も鼻の奥と喉が少し変になってきました青ざめ

一応、『ウイルオフ』がかけてたんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)

熱はないけど、ちょっとヤバい感じです下矢印2

でも、なんかチーズが食べたい勝ち誇り
とろとろのチーズフォンデュ八分音符

温かくて高淡白のもの食べて、体を芯から温めたい四つ葉

夕飯はコーンクリームシチューでしたきらきら
この季節食べたくなるんですにこにこ

旦那といると『俺はいや』と言うから作れないシチュー青ざめ

実家にいる間は美味しいの食べれていいなぁ八分音符

そんなこんなでやっと息子が寝付いたので、ちょっと休憩顔1(うれしいカオ)

実家は『ひかり』をとってますきらきら

民間で観れない番組とかあって楽しい八分音符
今は息子に見せるつもりが、私がハマってしまった『侍戦隊シンケンジャー』がちょっとしたブームです勝ち誇り

なんか『殿』とか言ってるし、いつ放送されてたのかわからないけど、『シンケンレッド』がまさかの『松坂桃李』なんだよね(* ̄∇ ̄*)

いやぁ、ホントにビックリ!

しかも、途中で仮面ライダーが侵食してくるし、昔の戦隊ものとはちょっと違う?

いやぁ、見放題ってありがたいわぁきらきら

とまぁ、無理しないくらいで私も寝ますにこにこ















posted by SOYUmama at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6911499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。