アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年11月01日

『セカンドオピニオン』使ってますか?

息子が風邪になってからこっち、咳が止まらず、ここ数日寝不足ですあせあせ(飛び散る汗)

本人は寝てんだけど、咳き込んでグズるし、泣くし、なかなか隣でゆっくり眠れない日々を過ごしておりました青ざめ

病院でもらった薬もなくなり、昨日は追加の薬をもらいに保育終わりに病院へ行こう!

と意気込んでたら、何てこった!

火曜日は昼から休診だって青ざめ

自宅にいるときに行っているメインの病院とは違って、実家に帰ってるときとか、セカンドオピニオン的に使ってる病院だからあんまり休診日把握してなかった下矢印2

だって、メインの病院は、ほぼほぼ年中無休なんだもん顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

どっちも個人病院なのよ顔1(うれしいカオ)

片っ方は年中無休、片っ方は週三日昼から休診・・・

微妙!!

どっちも評判はいい四つ葉

そして、どっちも良し悪しはあるよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに息子の誕生日ケーキも予約したくて、病院終わりにケーキ屋さんに行こうとしたら、火曜日ってなんだろう?

ケーキ屋さんも定休日だって青ざめ





毎日たった1本でケアする機能性表示食品!森永製菓のおいしい青汁


そんなことが火曜日は起こり、今日、保育終わりに同じルートで帰ることになりましたとさ( ̄▽ ̄;)

病院に着くと、待ち人多し!

ヤバい、待たされそうあせあせ(飛び散る汗)

案の定、二時間かかったよ下矢印2

息子ちゃん、飽きてます困り

眠くなってます(ーー;)

母ちゃんもお腹すいてきたわからん

メインの病院はあんまり待つことないのしょぼり
一応電話して行くからね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、こじんまりした病院だからってのもあるけどね八分音符

少し待ったとしても30分くらいかなあせあせ(飛び散る汗)
息子にしてみたら、未知の時間だったんだろうね(^_^;)

でも、明日の遠足の買い出しもしなくちゃ・・・

と、その前に明後日に迫った誕生日ケーキを予約しなくては八分音符

頑張って病院で待った息子ちゃん、ケーキ屋さんに着くと、大好きなぶどうの乗ったケーキを見つけて大はしゃぎきらきら

誕生日のケーキとは別に、本日病院待ちで頑張った!という建前でケーキを買い、お店のお姉さんから『誕生日ケーキ作っておくからね八分音符

と言われて、バイバイした後、遠足のお菓子とお弁当の買い出しへ四つ葉

結局、前回とあまり代わり映えしない内容のお弁当になりそうですが、とりあえず、息子の好きなものは入りますよ勝ち誇り

明日は私の分のお弁当と2つ顔1(うれしいカオ)

息子はちゃんと食べることができるかな(* ̄∇ ̄*)















posted by SOYUmama at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6922315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。