アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年10月27日

咳が出始めたら要注意

2・3日前から少し咳が出てたと思ったら、今朝は微熱と鼻水が・・・

保育行く前に、病院行って薬もらおうと、開院すぐに行ったら、マスク着けた先客がたくさん困り

みんな、風邪引いたのねショッキング

受付を済ませて、息子はおもちゃで遊んでます下矢印2

この分だと保育行くの遅刻だなと思って、看護師さんが持ってきてくれた体温計で計ってみましたにこにこ

・・・・・

あれれ、『38.0℃』って書いてます?

保育行けないじゃないか!

あぁ、もとから電話するはずだったのに、電話の内容は変わってしまった青ざめ

そのついでに、旦那の実家にも土曜日行けませんの電話をするとお父さんの具合も悪いらしく、また入院して手術するらしいわからん

ちょいと、細胞が悪さをしてたのは解決したはずだったんだけどなぁ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)









まぁ、早めに対処したらあとは大丈夫!

と信じよう四つ葉

んで、息子は結局『風邪』でしたにこにこ

最近喉に来るみたいで、気管支が少し弱いかもとは言われたけど、特に平気な風邪ですきらきら

食欲あるし、熱があっても大人と違って、ホントに熱あるの?ってくらい元気なんですけど(ーー;)

いや、薬が効いてるだけか四つ葉

急に不安定になって、大泣きしたので、熱を測ると『39.5℃』

さすがに、この熱はしんどいらしく、座薬を投入四つ葉

泣かれてもこればっかりは仕方ない顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

んで、座薬が効いてくるとまた復活するっていうショッキング

う〜ん、かぁちゃん的にはあまりはしゃがないでもらいたいけどなぁあせあせ(飛び散る汗)

おとなしく寝てようよわからん
とまぁ、思うようにいかないのが常なんだけどね青ざめ

とりあえずは、素直に就寝してくれたので、ゆっくり『ハリー・ポッター』を観てますきらきら

あぁ、USJのアトラクション行きたいなぁ八分音符



















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6904143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。