アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年10月26日

携帯の容量がヤバい

携帯って、すごく容量使うよねわからん

じゃない!

アプリって携帯の容量すごく食うよね青ざめ

あんまりやることなくて(や、やることはあるけど、ちょっと息抜きしたいしね八分音符)、携帯アプリで、公式アプリやらいろんなの取ってたら、充電がすぐなくなる下矢印2

しかも、息子の写真も撮りすぎて、あんまり動画が撮れません困り

一度、カメラ屋さんでデータを焼こうと思ったけど、余りにも多すぎて時間がかかりそうだったんで、その時は諦め、そのまま継続的にデータだけ増えてる現状ショッキング









そろそろホントに考えないとヤバいわからんあせあせ(飛び散る汗)

二人目生まれたら、絶対写真撮る!
動画も撮る!

パソコン最近は全然起動させてないし、息子がいる間は触れないし、だって絶対触りに来るのわかってる青ざめ

機械は触っちゃダメよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

携帯のケーブルあったかなぁ?

とりあえず、一回パソコン起動させてみようかなぁ( ̄▽ ̄;)

かれこれ、2年は触ってないぞショッキング

スマホも便利だけど、やっぱり文字打ちはキーボードの方が早い気がする今日この頃です四つ葉















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6900598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。