アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月16日

じいじとの戯れ八分音符

最近の息子の楽しみは、じいじとのふれあいです四つ葉

というものの、ホールドされると泣きながら『かっかぁ』と言ったり『ままぁ』と言ったり、固定してない呼び名で助けを求めてくるんだけど・・・顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

そういう時は、自分が遊びたいタイミングと、じいじが息子を構いたいタイミングが噛み合ってないんだろうね( ̄▽ ̄;)

そんな息子は最近、廊下でしゃがんでスタンバイをしていますにこにこ

しゃがんで何を待っているかというと、じいじの抱っこきらきら

普通の抱っこじゃなくて、しゃがんだままを持ち上げるっていうね八分音符

2017-12-16_16.31.22.jpg

どうやらその体勢で抱っこされるのがお好きみたい顔1(うれしいカオ)



それから、プチ雑気団みたいにちょっとしたアクロバットしてみたり(*´ω`*)

2017-12-16_16.35.04.jpg

もうすぐ還暦のじいじは『疲れたわからんあせあせ(飛び散る汗)』というけど、何だかんだと孫との遊びは楽しいみたいふっ

男の人だからできることで、やんちゃな息子にはちょうどいい遊び相手になってます四つ葉





第二段!総額100万円プレゼントキャンペーン!
ライフプランに関する簡単なアンケートに答えて総勢200名様にJCBギフト券5000円分プレゼント!




地方からの上京など東京で新生活を始める方に、住まいと仕事を同時に提供します。
求職や住居探しのわずらわしさを私たちが負担し、東京での新生活をスムーズに始められるようお手伝いいたします。
東京に憧れがあるがその一歩を踏み出せない方にも万全のサポートをしますので安心して新生活をスタートできます。




無駄吠えに限らず、
〜噛み癖のしつけ〜、〜トイレのしつけ〜 
〜待てのしつけ〜、〜落ち着きがない子のしつけ〜等のしつけにもご利用頂けます。


四つ葉こちらのサイトにも参加してます四つ葉


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
posted by SOYUmama at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7097801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。