アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月17日

冬の冷え込みが本格化?

今朝は、どうやら雪がちらついていたらしい顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

最近ますます冷え込んできたからねあせあせ(飛び散る汗)

太平洋側でもやっぱり山の方は、真っ白になってることがあります( ̄▽ ̄;)

高速も雪の影響で通行止めになったりすることがありますあせあせ(飛び散る汗)

ただ私は、雪道の運転は多分できないかな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

大雨でも視界が悪くなると運転したくない人です下矢印2

というか、目が悪い分、スゴい疲れちゃうんだよな(ーー;)



そういえば、大学の頃は県外だったから、毎年雪が降ってたなぁきらきら

見る分にはいいんだけど、毎年雪が降ると必ず自転車乗ってスリップしてたなぁ下矢印2

雪にはあんまり慣れてないんですよ困り

だから、今年の雪のニュースはスゴいと思うわ(^_^;)

一晩で降るにしても、今年はだいぶ雪が多いみたいだし、毎年雪下ろしとか、雪掻きとか、雪国の人は働き者だなぁってつくづく思う四つ葉





学費・宿泊費は0円、一般的にかかる航空券代やVISA関連費のみで留学すること
ができます。
また、ただ安いだけでなく、学費・宿泊費0円を可能にする為のコールセンター業務においても、職業訓練になる、ビジネススキルを向上できる、日本での就職に便利、など好評を頂いております。




1.開通後の接続設定が不要!ケーブルを挿すだけで自動設定。
2.全ユーザーへ無線LANを標準装備
3.月額料金3,980円の格安設定。
4.最大1Gbpsの高速回線を利用可能
5.IPoE方式を利用することで「PPPoE」接続の帯域制限から解放され、時間帯による速度低下の影響を受けず快適にインターネットを利用可能。従来より空いている帯域を利用できます。
6.サービスは全国対応、都内23区であればお申込から最短1週間〜10日程度で開通が可能です。
posted by SOYUmama at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7098941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。