アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月16日

インフルエンザの予防接種 part2

今日は朝から、インフルエンザの予防接種四つ葉

息子は2回目、旦那と一緒に受けますにこにこ

なんとか、年内のワクチンを確保できてよかったぁ(*´ω`*)

実家組もかかりつけ医から電話がかかってきて、ワクチン接種ができるようになったので、とりあえずは里帰り中でもひと安心かな八分音符

ただ、何事もなくこの冬を乗り越えれることを祈って(* ̄∇ ̄*)

さてさて、旦那を起こして、病院に到着顔1(うれしいカオ)

問診票も書いたし、順番待ち中のわが家四つ葉

今回の息子はすぐ泣き止むかなぁ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)





と、順番が来ました!

ベッドに横になって、触診をされる息子は、なぜかここのところ、触診が終わって立ち上がる頃に泣き出しますあせあせ(飛び散る汗)

頑張って堪えてたのかなぁ四つ葉

いつも看護師さんと『へんなの』って言ってます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今日は旦那と一緒顔1(うれしいカオ)

先に旦那がワクチン接種されてるのには興味がないらしく、全然見てなかったけど、旦那に抱っこされて、固定された途端不安そうな顔をした息子(^_^;)

なぜか旦那も注射器から顔を背けて、看護師さんに突っ込まれてました( ̄▽ ̄;)

そして、そんな二人を後ろから覗き込む私勝ち誇り

息子はやっぱり痛くて泣いてたけど、待ち合いに戻って少しすると泣き止んでましたにこにこ

偉いぞ、息子、強いぞ、息子八分音符

ちょっと注射の後が気になるのか、『かい』と言いながら、触ったりしてたけど、なんとか阻止して、無事30分の経過も過ぎ終了にこにこ

その間、旦那はサボっていた喘息のことで先生から呼び出しくらって、いつぶりかの薬を処方されてました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

だから言わんこっちゃない(* ̄∇ ̄*)

大人になってからの喘息、花粉症であんまり重要じゃないと思ってるみたいだけど、ちゃんと継続しないと良くならないからねきらきら





今話題の温活効果でダイエットも◎
腸の冷えは便秘やむくみをもたらし、溜め込みやすいサイクルを作り出します。
筋肉量が少なく、熱を作り出しにくい女性は腸を温めて腸のぜん動運動を活発にしスッキリ!
ダイエットをサポートします!




・二日酔い・飲み過ぎで翌日が気になる方へ
・忘年会・新年会など、付き合いの多い方や翌日すっきり過ごしたい方へ
・すぐにベロンベロンになってしまい困っている方へ
・ 生活習慣対策に対応した栄養成分も配合されているので、毎日の健康もサポート
・オシャレなパッケージのサプリメントですので、女性も気軽に飲むことができます。




・パートナーのいびきで悩んでいる方に!
・還元型コエンザイムQ10と吸収力を更にサポートするシソ油(えごま油)、疲れケアするための黒酢も配合されています。




口臭の原因の8割以上とされる口腔内が原因の口臭対策として、口臭の原因となる細菌と細菌の餌になるタンパク質を効率的に除去することができます。

10種類の植物成分配合の女性にも嬉しい低刺激タイプです。
posted by SOYUmama at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7096554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。