アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月15日

【認可夜間保育園】や企業での認可保育園

昨日、夕方のニュースで【認可夜間保育園】のことをやってました四つ葉

そんなところがあることすら知らなかったあせあせ(飛び散る汗)

調べてみたら、全国すべてにあるわけではなく、もちろん私の県にはないわけで、遅くまで保育をやってもらえると、仕事の幅も増えると思うんだけどな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

しかも、昼間と値段が変わらないとか?

先生は大変かもしれないけど、今の保育も早朝担当、延長担当とか細かく先生が別れてて、規模に対して先生の数が多いんだよね(* ̄∇ ̄*)

なんで、あと少し・・・

と思うことはいけないことだろうか下矢印2

友達も保育ししてるからなんとも言えないけど、社会の状況と上手く噛み合ってない気もするなぁ(^_^;)

セブンイレブンでは店舗と同じビルの中に、認可の保育園の作って働くお母さんを応援する取り組みをしているらしいし、企業が働く家庭を応援することも必要だよね

特に大手の会社は、そういうところ頑張ってほしい

国会では、3〜5歳の保育料を無償化するよう動きがあるらしいけど、乳幼児クラスのほうが保育料高いって、国会議員は知ってるんだろうか?

どうせ税金を使うなら、保育料全般を無償化してほしいな

子育てがしにくい社会は、やっぱり何よりもしんどいことですよ





スロットやポーカー等のゲームで楽しく遊んで獲得したゴールドを豪華景品や電子マネーと交換できる新しいゲームサイト。




○「スルスルこうそ」に含まれる強力な消化酵素で、
炭水化物をスルスルサイトに驚きの動画が!

○痩せやすい体作りをサポート
年齢とともに不足する体内酵素を
酵素補給する事で消化に使われていた体内酵素を代謝へ

○自然と痩せやすい体作りを目的としたサプリメント
ファスティング(断食)など
食べる量を減らし短期間で痩せる事を目的とした
サプリメントではないため、効果に1〜3ヶ月必要

posted by SOYUmama at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7091169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。