アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月15日

初めての【生活発表会】

今日は息子の通う保育園の生活発表会でした四つ葉

息子たちはプログラム4番で、【バスにのっていこう】ですにこにこ

年長さんたちが、上手にピアニカを吹いて、発表会がスタート八分音符

乳児たちも【いないいないばあっ!】の曲に合わせて、少し緊張している風もあったけど、それでも上手に発表してましたきらきら

そして、いよいよ息子たちの順番になり、みんなで頑張って塗ったであろうピンクのバスが設置されると、曲に合わせて全員集合顔1(うれしいカオ)

タンバリンをハンドルに見立てて、みんなで上手にハンドルさばききらきら

2017-12-15_12.53.41.jpg

バスが止まると、おにぎりを持っておいしそうに食べてました八分音符

おにぎりの中身はいったい何だったのかな(*´ω`*)

2017-12-15_12.59.06.jpg

というか、先生の声掛けの前にすでにおにぎりを持っていた息子てれてれ

段取りがわかってるんだと思うけど、フェイントですよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

お友達はお母さんを見つけて、泣きながら駆け寄って行っていたのに、私を見つけても手を振るだけで、きちんと最後までやり遂げていた息子顔1(うれしいカオ)

段取りを知らない母ちゃんは、曲が流れているのに、扉のほうに歩いて行っていたのを見て、「どこいくの?」と戸惑ってしまっていたけど、それも段取りだったんだねにこにこ

さすがだ、息子八分音符

迎えに行ったときは、きちんと褒めてあげよう目がハート

今日は、発表会の後、保護者の学習会で【ヨガ教室】があったけど、9ヶ月の私にはちょっと厳しいので、今回は不参加あせあせ(飛び散る汗)

帰りは緊急時の引き渡しがあるので、ばあばと一緒にお迎えに行きます四つ葉





●ずっと残したい記憶を”本”として

子どもやペットの成長記録、旅行記、お弁当日記やレシピ集、コレクションなどを一冊のフォトブックにまとめて。
しっかりとした作りのフォトブックは保存に最適。




袴レンタルには「宅配プラン」と「来店プラン」があり、「宅配プラン」なら、インターネットカタログで選べる商品を、京都から全国へお届け。
京都の実店舗には撮影スタジオを完備していて、「来店プラン」ならレンタルと着付け、ヘアメイク、本格的な撮影まで対応できます。




・お好きなメッセージや写真を入れられるコースもあるので、「世界にひとつだけの贈り物」としてもオススメ。
・定番のホールケーキだけでなくロールケーキ、マカロン、カップケーキと種類も豊富なので、スイーツ好きの方にもオススメ。


四つ葉こちらのサイトにも参加してます四つ葉

br_banner_snowball.gif

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
posted by SOYUmama at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7091237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。