アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月14日

ホットケーキからのお好み焼き

今日は保育でお友だちとコッツンコをしたらしく、額を冷やしてますと先生に言われました四つ葉

いやぁ、石頭なんで平気な気もするし、どっちかというと相手の方が大丈夫か?と思ってしまうんだが・・・( ̄▽ ̄;)

この前なんか、私の鼻に息子の頭がクリーンヒット!

自分的には折れたと思うほど痛かったんですけどあせあせ(飛び散る汗)

とまぁ、痕にもなってないし大丈夫にこにこ

帰ってから久しぶりにホットケーキを作りました勝ち誇り

少し水を足して弛めの生地にして、薄焼きにしました顔1(うれしいカオ)

それでも十分甘味がある八分音符

息子も食べやすかったのか、モグモグ食べて、おかわりとお皿を差し出してきて、ちょっと食べすぎた息子(* ̄∇ ̄*)

2017-12-14_18.10.26.jpg

思わく晩ごはんが【お好み焼き】だったんで、粉もの祭りになってしまった顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

それでも、お好み焼きもいくらか食べて大満足の息子は、棚の上に置いてあったパンを指差して、『パン』と要求してきたけど、ゲップしてるし、全員から却下され、諦めたのでした(* ̄∇ ̄*)

ある程度お米も食べるけど、最近は小麦粉の方がいいのかなぁ四つ葉

なんでも食べれて、いいこったてれてれ





・年額1円からの格安でドメイン取得が可能
・無料の24時間電話サポート付き
・500種類以上の独自ドメインを取り扱い。
・自動更新設定、一括ドメイン取得・更新など運用がしやすい
・ネームサーバー/DNSレコード設定/Whois代行などドメイン運用の基本機能も標準装備




▼こんな方にオススメ
 ・初めての一人暮らしを検討している
 ・初期費用を安く部屋を探したい
 ・完全個室で安心の部屋に住みたい
 ・都内で安く物件を探したい




手に取る人が何度も驚き、幸せな気持ちになるようにと工夫を凝らしています。
使用されるお茶は、日本茶鑑定士が厳選した全国有名産地や希少産地のお茶や国産のハーブ・ドライフルーツなどを使用しています。


posted by SOYUmama at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7089081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。