アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月14日

生活発表会に向けて

昨日、保育園の帰りに、15日の生活発表会のプログラムをいただきました四つ葉

2017-12-13_18.47.45.jpg

先生手作りのプログラムにこにこ

うちの子のクラスは4番目八分音符

【バスにのっていこう】というタイトルだけど、どんなことをするのかなぁ顔1(うれしいカオ)

クラスの前に、みんなで色塗りする写真が張られてたなぁ(*´ω`*)

バスをみんなで手作りしたみたいにこにこ

さぁ、総合練習は上手くいったみたいだけど、当日は、『お母さん見つけると泣いたり、駆け寄ろうとしたりするので、遠くから見てください』って言われちゃった顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

うん、運動会でも大勢の人に圧されて、1歳児クラスは棒立ちだったからなぁ( ̄▽ ̄;)

生活発表会は、なんとかみんな動いて欲しいきらきら

母ちゃんは、後ろの方から息子の応援をしようかね勝ち誇り





体験しよう!ニキビ徹底集中ケア充実の施術!
ニキビで傷ついた肌をキレイな肌へと導くエステ体験です。




Tポイントが一番たまるクレジットカードです。 勿論年会費永年無料で、様々な特典を用意しております。




月々4,500円のご支援(寄付)で、子どもの健やかな成長を中心に考えながら、子どもの住む地域全体の教育、保健衛生、水資源開発、 経済開発、農業など継続的な支援活動を約15年かけて実施し、地域の過酷な貧困の悪循環を断ち、子どもの人生を変えていきます。

posted by SOYUmama at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7086919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。