アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
はじめまして。
現在、総額400万の借金を抱えるアラフォーです。普通なら、絶望的な人生だと思われるかも知れませんが、まぁ、それなりに楽しい人生を送っております。楽観的と言われればそれまでですが、借金の事実を認め、思考さえ変えていけば、苦が苦にならなくなり、返済を楽しむようになります。そんな私の経験をおりまぜながら、借金で生きる価値さえ失っている方々に希望の光をお届けできれば幸いです。
ファルコンさんの画像
ファルコン
プロフィール
素晴らしい人生を送りたい方は
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年08月15日

パワーストーンと付き合おう

こんにちわ。

本日2回目のファルコンです。

午前中の途中になった続きから。

その前に私がパワーストーンを勧める理由を。

簡単に言ってしまうと、人生をサポートしてくれる最強のアイテムだからです。

パワーストーンって取扱い説明書なんてないんですけど、何故ないかわかりますか?

ふざけた質問かもしれませんが、答えは

生き物

だからです。

人は十人十色とよく言われますよね。

パワーストーンも同じで、千差万別、一つ一つ波動も違えば、効能も違うし、もちろん色、形などもいろいろで、個性があるんです。

機械とは違うので、決まった扱いかたなどないんですね。

なので、その個性に合わせながらパワーストーンの波動と自分の波動を同調できると、最強のアイテムとなり、人生が素晴らしくなっていきます。

とは、言っても、私のように波動(エネルギー)を感じる事ができない方は、どぉ付き合っていいのかわからないですよね。

そーいう人達は、まず愛着心を持つといいかもしれません。

それには、

パワーストーンを信じる

おなじみのキーワードですが、すべては信じる事から始まります。

そして、潜在意識と会話するかのように話しかけましょう。

そーする事でお互いに理解を深める事が出来てきます。

かなりオカルトちっくで、バカにされそうな事ですが、ただ単に、皆さんの周りにそのような方々がいないので知らないだけなんですよ。

今、パワーストーンをお持ちの方は、ぜひ、一度浄化しながら感謝して、いろいろ話しかけて見てくださいね。

お持ちでない方は、パワーストーンのショップなど覗いてみると、不思議なエネルギーを感じる事ができるかもしれませんよ。

それでは。

本日もありがとうございました。









この記事へのコメント
こんにちは
初めてブログ拝見させて頂きました

最近パワーストーンを新調したので
うんうん!とうなずきながら読みました
私は何も感じないけど
パワーストーンを作ってくれた知りあいは波動を感じると
言います

私は単純に可愛いと思って身につけていますが
それだけでとても幸せな気持ちになれます

お邪魔いたしました
Posted by おかん at 2014年11月10日 08:18
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2687126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。