アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
はじめまして。
現在、総額400万の借金を抱えるアラフォーです。普通なら、絶望的な人生だと思われるかも知れませんが、まぁ、それなりに楽しい人生を送っております。楽観的と言われればそれまでですが、借金の事実を認め、思考さえ変えていけば、苦が苦にならなくなり、返済を楽しむようになります。そんな私の経験をおりまぜながら、借金で生きる価値さえ失っている方々に希望の光をお届けできれば幸いです。
ファルコンさんの画像
ファルコン
プロフィール
素晴らしい人生を送りたい方は
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年07月21日

TCAブラックでもスマホが分割で買えるよ

シャッキングの皆様 

こんにちは

今日は自分名義でスマホを契約できない方や、何とかして数万円を作りたい方など、使用用途が無限にあるスマホの契約について。

この記事に辿り着いてる方は、過去に料金未払いで飛ばした方もいると思いますが、そんな方でも契約ができ、しかもクレジットカードがなくても分割払いができる会社を紹介します。

1. jcomモバイル
言わずと知れた激甘審査で有名なjcom
ほぼ無審査なのかと思うほどで、支払いは口座振 替、又はデビットカードok 1人5台まで契約可能になっています。
注意点として、デビットカードで通らない場合があるらしいですが、PayPay銀行のデビットカードなら通りやすいと思うので、作っておく事をお勧めします。
仮にiPhone12 64㎇を5台契約できれば、秋葉原モバイルステーションで、一台単価が
SIMロック解除未開封 iPhone12 64GB 76000円
5台で380000円になります。(7/21現在)

基本的にはSIMロック解除済みで届きますが、iPhoneにはsimがセットされています。なので、買い取りへ出す前にsimを抜き、初期化をして、綺麗にフィルムを貼り直し、指紋を拭きましょう。

中国系の買取り屋は、未使用で上記の状態なら未開封扱いで買い取ってくれるのがほとんどです。
私の知る限りでも、モバイルステーションやドラゴンは大丈夫でした。

また、回線と機種のセット販売になりますが、契約したら即解約する事も可能らしいです。機種の残金もそのまま分割でokとの事。又は乗り換えにも使えるので、私は解約はしていません。

本日は以上です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11508915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。