アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
はじめまして。
現在、総額400万の借金を抱えるアラフォーです。普通なら、絶望的な人生だと思われるかも知れませんが、まぁ、それなりに楽しい人生を送っております。楽観的と言われればそれまでですが、借金の事実を認め、思考さえ変えていけば、苦が苦にならなくなり、返済を楽しむようになります。そんな私の経験をおりまぜながら、借金で生きる価値さえ失っている方々に希望の光をお届けできれば幸いです。
ファルコンさんの画像
ファルコン
プロフィール
素晴らしい人生を送りたい方は
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年07月16日

デビットカードでETCカードは作れるよ

金融ブラックの皆様

お久しぶりでございます。

本日は、

デビットカードでETCカードも作れますよ!

と言うお話です。

金融ブラックで車を乗る方なら、喉から手が出るほど欲しいカードの1枚ではないでしょうか。

作り方は簡単です。

北國銀行HPにて口座を開設しキャッシュカードと一体型デビットカードを作ります。
翌日には口座番号のメールが先に送られてきますが、ETCカードの申し込みはキャッシュカード&デビットの一体型が届いてからの申し込みになります。
カードが届いたら再度HPよりETCカードの申し込みをして、1〜2週間で届きます。

発行にあたり手数料や年会費は無料です。

また、審査もないのでブラックな方でも作る事ができますよ。

さて次に1番気になる点についていきましょう。
いつ口座から使用した料金が引き落とされるか?

これは一年を通して細かく利用期間が決めらており、その期間ごとに引き落とし日が決まっています。
こちらをご覧下さい↓↓↓↓↓
https://www.hokkokubank.co.jp/customer/use/visadebit/pdf/etc_hikiotoshibi.pdf

もうお分かりですね?
このETCカードの凄いところは、後払いで引き落とされるので、即時引き落としというデビットカードの概念を覆すミラクルカードになっているんです!

クレジットカード払いのように1〜2ヶ月後の引き落としとはいきませんが、それでも半月〜1ヶ月後の引き落としがほとんどですし、デポジットの必要もないので、もはや半分クレカみたいなカードです。

また、デビットカードでのガソリン給油も即時引き落としではないおまけ付きです。

クレジットカードの審査に通らずETCカードを持てない方は、このカード一択と言っても過言ではありません!

ぜひご検討ください。

https://www.hokkokubank.co.jp/index_sp.html
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11501641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。