アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
はじめまして。
現在、総額400万の借金を抱えるアラフォーです。普通なら、絶望的な人生だと思われるかも知れませんが、まぁ、それなりに楽しい人生を送っております。楽観的と言われればそれまでですが、借金の事実を認め、思考さえ変えていけば、苦が苦にならなくなり、返済を楽しむようになります。そんな私の経験をおりまぜながら、借金で生きる価値さえ失っている方々に希望の光をお届けできれば幸いです。
ファルコンさんの画像
ファルコン
プロフィール
素晴らしい人生を送りたい方は
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月31日

未来の自分を想像する

こんばんわ。

ファルコンです。

この先の未来の自分を想像した時に、このまま借金に追われながら生きていく事を考えると、

正直、生きる価値がない気がして死にたいと考えた事が過去にありました。

今はそんな事はもっぱら考える事はありませんし、むしろ楽しみながら借金生活を送っています。

この違いって単純にプラス志向かマイナス思考かなだけなんですよね。

私は、世の中には色々な法則がある事を知りました。学生時代の勉強した様々な教科には、

法則があって答えが導かれるものが多数あったと思います。

ただ、学校では教えてくれないのが宇宙の法則なんです。

これは自分が実感しない事にはなかなか信じる事もできませんし、

変な宗教団体に入ってるみたいに思われてしまいますが、

この法則を知る事により私は確実に変化が起きミラクルな出来事が起きるようになりました。

苦しいと感じてる方は気休めくらいの気持ちでもいいので、まずは読んでみて下さい。




本日もありがとうございました。

ランキングにご協力ください。
にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2639553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。