アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
はじめまして。
現在、総額400万の借金を抱えるアラフォーです。普通なら、絶望的な人生だと思われるかも知れませんが、まぁ、それなりに楽しい人生を送っております。楽観的と言われればそれまでですが、借金の事実を認め、思考さえ変えていけば、苦が苦にならなくなり、返済を楽しむようになります。そんな私の経験をおりまぜながら、借金で生きる価値さえ失っている方々に希望の光をお届けできれば幸いです。
ファルコンさんの画像
ファルコン
プロフィール
素晴らしい人生を送りたい方は
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月09日

最強でした。

こんばんわ。

ファルコンです。

東日本に在住のしゃっキングの皆様、

今日も借入先の検索に精を出していますか?

私ファルコンも、おきまりの

『ブラック 融資』

などのキーワードで、常に借入先の開拓に精を出しております。

まぁ、民事再生をし、なおかつ借入先5件の私に、救いの手を差し伸べてくれる金融屋など、皆無に近いんですが…

闇金丑嶋くんの所でも断られるかも。

ところが、最近、こんな私でも融資してくれたところがありました。

しかも、銀行です。

マジ最強です。いやいや本当に西京!

そうっ!

西京銀行です。

正直、関東在住の私には初めて聞いた銀行だったので、調べまくりましたが、実在する(当たり前ですが)銀行です。

ただ、いきなり西京銀行に申し込んだ訳ではなく、実は元武富士(名前忘れた)に申し込んだら、西京銀行を進められたと言う経緯です。

はっきり断言できますが、激甘にも程があります。

繰り返しますが、5年前に民事再生、今なお、5件合わせて100万弱の借入れあり、しかも、月に10件は申し込みをしてる、自他共に認めるスーパーブラックな私に、75万の融資をして頂きました。

まさにミラクル!!

てな訳で、絶対とかはないですが、候補の一つとして頭の片隅に置いといて損はないと思います。

それでは今日はこれで。

ありがとうございました。

ご協力お願いします。

債務・借金 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ キャッシング・消費者金融へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2569207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。