アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
鬼畜眼鏡さんの画像
鬼畜眼鏡
日本と台湾のハーフ。 転勤族の父親に連れられ、10代から海外で生活すること10年。 その時に得た知識や、くだらない雑学をシェアしようと思います。
ブログ
プロフィール
姉妹サイト
カテゴリアーカイブ
検索
カスペルスキー マルチプラットフォーム セキュリティ UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)

広告

posted by fanblog

2015年10月04日

うどんと言えば讃岐うどんだと思うんだ

京都というか京阪系のうどんはコシが無くて苦手です。


写真は丸亀製麺なので、コシが強くて良い感じ。
IMG_4003.JPG


大阪の環状線の駅では讃岐うどんにすると+100円位取られた様な...?

だったら、丸亀製麺でぶっかけを290円で食べたほうが100倍増しだ!
ということで、うどんが食いたくなったので、最近よく丸亀製麺に行きます。

写真は、ぶっかけうどんと野菜かき揚げ、合わせて420円でした。


それと、気になるのが、京都市内の丸亀製麺。
調べた所全部で3店舗だけのようですが...
内2店舗がかなり近い位置にあります。(市役所前と河原町三条)

まぁ、それは良いのですが、問題はイオンモールにある丸亀製麺。
京都市役所前にある店舗に比べて、コシが弱い気がしました。

今日もう一度食べて、やはり市役所前の方がコシが強いと確信。
(今まででイオンモール2回、市役所前も2回行きましたよ)

ネット規制されている国にVPNは必須。公衆Wi-Fi使用時のセキリュティ対策にも。

Priority Pass付きなのにPriority Pass単体より安い...世界を飛び回る人へ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4247655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。