アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

たむら りょうせい
はじめましてm(_ _)m

無料オファーの相互

あなたのダウンになります

■訪問数


私は、まだここです
応援クリック
お願いします


このメルマガに 登録すると
2日から 報酬が発生します! (本当です!)

■ リストが欲しい方
マジ、やばいです


■気になる情報を 簡単に検索出来ます!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年09月25日
将来の夢ってなんですか?
突然ですが、皆様の


将来の夢ってなんですか?


私も気が付くと34歳


いい大人になりました。


将来の夢...


私の夢は、田舎に帰って


『メルマガコンサル』をする事です。


 『メルマガコンサル』


なんじゃそりゃー?とお思いの方。


これは、私のメルマガの師匠にアドバイス頂いた内容ですが、


様々な業種(居酒屋・パン屋・食堂などなど)に対して


集客しますので月●●円下さい。(成果報酬でもいいですよ。)


みたいな、感じの集客をメインとしたコンサルです。


私の田舎は、以前公開しましたが、


沖縄本島のひとつ北の島、ヨロン島です。


小さな島ですが、各お店のイベント情報などが、


行き渡ってない状況です。そこで、メルマガを


通して島中のお店やイベントを発信して行こうかなと、


夢見ています。


ここ、首都圏で仲間をたくさんつくり
⇒いまから仲間を作りたい計画
 qp.0817@gmail.com

じゃんじゃん稼いでメンバーをヨロン島へ


招待するのもいいかもです。


それが、私の夢です。


その為には、やらないといけない事が山程ありますが、


良心店 さんヨロン島って知ってますか?


いつかご招待しますよ(^^♪
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。