アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

たむら りょうせい
はじめましてm(_ _)m

無料オファーの相互

あなたのダウンになります

■訪問数


私は、まだここです
応援クリック
お願いします


このメルマガに 登録すると
2日から 報酬が発生します! (本当です!)

■ リストが欲しい方
マジ、やばいです


■気になる情報を 簡単に検索出来ます!

広告

posted by fanblog
2014年09月10日
バカヤロー
■ 会社っておもしろいですよね?



こんにちは、
たむら りょうせいです。



売上をあげろ!
経費を落とせ!
利益を上げろ!


images (1).jpg

上司は、
ぶっ壊れたテープレコーダー
のように繰り返し繰り返し
言ってきます。



でもなかなか結果は
出ません。




そのうち部下は、
「また言ってるよ。うっさいなぁ」
と、、、



モチベーションも上がらない状態で
あれば結果なんて出ません。



業績の上がらない上司は、
またストレスが溜まり
悪循環。



その後は、空中分解



立場は違えど
上司も部下も
恐らくこのように言います。



■ あいつが悪い



では、誰が悪いと思いますか?



僕は、このように思います。








■ 両方悪い









なぜそのように思うかと
申し上げますと、



□ 愚痴はグチしか生まない



からです。
いくらストレスを抱えて
ギャーギャーピーピー
言おうが誰も動かないですし、
結果が出るわけありません。



愚痴を言っているレベルでは、
何も解決出来ないし、
問題を真剣に考える場を設けないと



先には進まないという事です。



部下を動かし結果を出させる
上司を動かし結果を出す




じゃーそのために何をするのか?




この発想でなければ、
「会社・組織はゴールに到着しない」
と、私は思いますが、



みなさんはどう思いますか?




たくさんのご意見お待ちしております!



http://form.os7.biz/f/7a4a0f61/




■■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 □ 発行者    : たむら りょうせい

 □ メル友募集  : http://form.os7.biz/f/063d921e/

 □ Twitter    : https://twitter.com/qp_0817



■■ その他情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ■ 初心者向けメール無料講座を行ってます!

 □ 対象者 : 稼げなくと怒っている方

 □ 条件   : PC、デスクトップ、マウスをお持ちの方

 □ 年齢   : 不問

 □ 性別   : 不問

 □ 目標額 : 4日で5,000円

 □ 難易度 : 最低レベル

 □ その他 : ご参加頂いた方へやばいツール
 (勝手にリストが集まるツール)をプレゼントします。
ご登録直後にその情報を入手出来ます!)

 □ 是非、ご参加下さい!
 → http://mail.os7.biz/m/Hp97

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2756843
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。