アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

たむら りょうせい
はじめましてm(_ _)m

無料オファーの相互

あなたのダウンになります

■訪問数


私は、まだここです
応援クリック
お願いします


このメルマガに 登録すると
2日から 報酬が発生します! (本当です!)

■ リストが欲しい方
マジ、やばいです


■気になる情報を 簡単に検索出来ます!

広告

posted by fanblog
2014年09月08日
時間が作れるあるキーワドとは?
こんにちは、
たむらりょうせいです。



□ 時間がないんだよ(怒)


images (19).jpg


と思った事ってありませんか?
私も時折、思って反省する事がありますが、



そんな時、
あるキーワードを付け加えて
自問自答
すると、



時間が作れるようになってしまう
不思議な方法をお伝えしたいと
思います。



みなさんは、
このような経験はありませんか?









どうしても遅刻出来ない場所に
行くために焦りながらいろいろ
考える




最も早い移動手段はないか?
車?電車?新幹線?飛行機?
救急車?(笑) などなど



ありとあらゆる方法を検討し、
「これだ!」と思った手段を選び
行動する。



結果、無事ギリギリセーフ!









これって時間を作っている
と思いませんか?




普通なら絶対遅刻なのに
“遅刻しない方法を考える”
だけで結果うまくいった例だと思います。



話を戻すと



□ 時間がないんだよ(怒)



と思いただただストレスだけを
感じる状態では、悪い方向にしか
着地しないという事
です。



要するに、
ストレスを抱えるヒマがあったら
解決する手段を考えた方が、
良い結果が生まれるといいう事
です。



でも常に時間を作る為に考えるの?
それって難しくない?



と、思われると思います。



が、



冒頭に話をしました
あるキーワードをつけて自問自答
出来る方法ですが、



それは、








■ 本当に?







のキーワードです。
「なんだ」とがっかりしないで
聞いて下さい。



「時間がない」と思ったら
「本当に時間がない?」



意識的に付け加えて下さい。



すると無意識的にも
脳みそが考え始めます。



不思議と考え始めます。



すると、パッと思いついたり
情報が入ったりして
時間を作る為の解決案が
導き出されます。



習慣化される事は、必須になりますが、




時間がない 



本当に時間がない?




に切り替える訓練をすると
確実に考える思考に変わり
解決する為に習慣化されます。



私も何度も何度も
時間がない中で
問題をクリアーしてきました。



みなさんにも
是非、おすすめします。





お試しあれ。





コメントもお待ちしてます!



http://form.os7.biz/f/7a4a0f61/



■■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 □ 発行者    : たむら りょうせい

 □ メル友募集  : http://form.os7.biz/f/063d921e/

 □ Twitter    : https://twitter.com/qp_0817


■■ その他情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ■ 初心者向けメール無料講座を行ってます!

 □ 対象者 : 稼げなくと怒っている方

 □ 条件   : PC、デスクトップ、マウスをお持ちの方

 □ 年齢   : 不問

 □ 性別   : 不問

 □ 目標額 : 4日で5,000円

 □ 難易度 : 最低レベル

 □ その他 : ご参加頂いた方へやばいツール
 (勝手にリストが集まるツール)をプレゼントします。
ご登録直後にその情報を入手出来ます!)

 □ 是非、ご参加下さい!
 → http://mail.os7.biz/m/Hp97

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2751224
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。