アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

たむら りょうせい
はじめましてm(_ _)m

無料オファーの相互

あなたのダウンになります

■訪問数


私は、まだここです
応援クリック
お願いします


このメルマガに 登録すると
2日から 報酬が発生します! (本当です!)

■ リストが欲しい方
マジ、やばいです


■気になる情報を 簡単に検索出来ます!

広告

posted by fanblog
2013年09月06日
いけねっ 死ぬとこだった!!
わたしです。良 心 店ですm(_ _)m


 30代(因みに34歳です)になると

1日の時間の流れがものすごく

早く感じます。

なぜ年をとるにつれ時間の流れが早く感じるのか... 



詳しくは編集後記で・・・



■■本日の厳選情報 (ほぼ毎日更新)


【物凄くオススメ!】皆様に自信を持って

情報をご紹介したいと思います。

私の先生であります。

七星明』が

3,000人規模のセミナー

開催します。

まずは、内容をご覧下さい
http://bxl.jp/B/db108797/3000

現在、七星塾という

インターネットビジネスの

勉強をしている最中ですが、

七星先生が教える内容は

とにかく

結果を出す方法に

特化し、非常に分かりやすく

日々、目からウロコ状態です。

徐々に私自信も結果が出始め

驚いているところです。

是非、皆様も体感してみて下さい!!!
http://bxl.jp/B/db108797/3000


----★☆NEW☆★-------------------------------


■ エキスパート@メール・プロ版
(月額19,350円・アフィリ報酬2万円)

日本一の到達率と反応率を誇る配信システム
⇒ http://bxl.jp/B/db117187/em-pro


■ エキスパート@メール・クラウド版
(月額1970円・報酬6,000円)

□ お申込みはこちらから
⇒ http://bxl.jp/B/db117187/em-lite



■■ 編集後記


 私が思うに

時間が長く感じる瞬間は

@ヒマな時

Aやる事がない時

B苦痛な時


等、いろいろありますが

どちらかというとネガティブな時に

時間が長く感じる事が多いです。


逆に短く感じる瞬間は


@忙しい時

Aやる事だらけな時

B楽しい時



「時間が短く感じる事はイイ事だよ」

と、先人の方から良く言われましたが、

はて?

・・・

ただでさえ年をとると

家族・仕事・趣味・奉仕等で

責任が重たくなってゆき

ヒマな時間が無くなってゆき

極端な話

これから益々、死に向かうスピードが

増していく


そうかと思うとぞっとします。

では、どうすれば

充実した時間を長く感じる事が出来るか?


・・・

・・・

・・・


今、思いつきました!


多分コレです↓


『無意識に充実していく』のではなくて

『意識的に充実させる』



そうする事によって


ただ無意識的に時間が過ぎるのではなく


充実した時間が多く感じられる方法だと!


記事を書きながら


あっ!いい事、思いついたな

と思った寝る前のわたくしでした。


(明日、会社の人間に言ってみようっと)


それでは、おやすみなさい

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。