アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

たむら りょうせい
はじめましてm(_ _)m

無料オファーの相互

あなたのダウンになります

■訪問数


私は、まだここです
応援クリック
お願いします


このメルマガに 登録すると
2日から 報酬が発生します! (本当です!)

■ リストが欲しい方
マジ、やばいです


■気になる情報を 簡単に検索出来ます!

広告

posted by fanblog
2014年09月03日
誰もいないところで読んで下さい。
■ ブログで収入を得るには?


ダウンロード (3).jpg


こんにちは、
たむら りょうせいです。



100人中

□ 20人・・・成功ライン

■ 80人・・・失敗ライン



昨日は、↑を見て分かるような
「パレートの法則」のお話をしました。



本日は、実際に稼げる成功ライン
お話をしたいと思います。



このお話は、私がとある人から学び
「なるほど!やってみよう」と
思った内容ですので、



あなたも是非真似てみて下さい。




では、早速行きます!




■ ブログで稼ぐ成功ラインとは?



あなたは、ブログってやってますか?



ブログを書いてアフィリエイトするぞ!
と、意気込んで始めたもののなかなか
結果が出ないと嘆いている方が
大勢いると思います。



実は、この「パレートの法則」
不思議と当てはまります。




まず100人の方がブログアフィリエイトを
始めたとします。



ブログを始めた訳ですから、
コンテンツ(記事)を書いて
アクセス数を上げようと努力します。



が、



なかなか結果が出ません。
そこでWEB上でいろいろ調べて
アクセスUPツールを発見し、
それを活用します。



が、



それでも結果は出ません。



そのうち80人の人達は、
諦めてしまいます。



でも20人の人達は、
結果が出始めます。



この違いはどこにあるのでしょうか?



同じようにブログを始めて
80人の人達は、結果が出ず
諦めてしまう。



一方で20人の人達は、
結果が出始め楽しみながら
継続し、更に結果が出る。



■ 成功ラインを把握する



ブログの仕組みを理解し、
成功ラインを把握しなければ
なりません。



ブログで稼ぐには、
「成功ライン」というものが確実に
存在する!



では、ブログの仕組みとは?



ブログは、多くの人に見てもらえなければ
収入には繋がりません。



では、多くの方に見て頂くには?



良質のコンテンツを書かなければ
なりません。



良質のコンテンツを作り続ければ
アクセス件数も自然に上がり
最適なSEOになります。



では、良質のコンテンツを作るには?



それは、



■ 毎日更新するしかありません!



そして、



■ 2,000文字を目標に書き続ける事です!



え!?
何言ってるの怒
ただそれだけかよ!!



と、思っているかもしれませんが、



思い出して下さい。



100人がブログを始めて
80人の人は、



毎日更新したり、2,000文字の
コンテンツを作っていません。




って事は、
残りの20人の成功ラインに入るには、

■ 毎日更新

■ 2,000文字以上のコンテンツ

を書き続ければ、必然的に
成功ラインを突破出来るという事なんです!



そこで、聞こえてくるのが、



そんな毎日もネタがない・・・



と、おっしゃると思いますが、
人間の脳みそ・体は、不思議です。



最初は、記事もヘタくそで、
何を書いているか分からない
状態です。



が、



不思議です。
「毎日書き続けると」と自然に文章が
スラスラ書けるようになります。




「毎日更新する」というのは、
そこに意味があるのです!



じゃあどの位続ければ結果は出るの?



3ヶ月は、覚悟して下さい!



え!?3ヶ月も



そうです。3ヶ月です。
最低でも3ヶ月位は、書き続けなければ
結果は出始めません。



もう一度思い出して下さい。
100人いる中で80人は、
ただブログを書いている人です。



ただ書いているようじゃ収入は得られません。



20人の成功ラインを突破するには、
真剣に書く必要があります。



■■ まとめ



□ ブログを毎日更新する


□ 1記事2,000文字以上書く



あっ因みに2,000文字って
どの位なの?



と、思われるでしょう。
因みにこの記事は、
2072文字です。



この程度で十分なんです。
でもいちいちカウントすると
明日になると思いますので、



文字を無料でカウントする
サイトをくっつけておきます。


参考に 
→ こちら



■ 千里の道も一歩から



何事も最初の一歩が
エネルギーが消費します。



そして、しばらくの間は、
結果が出ず苦しい時期が
続きますが、全ては、



収入を得て、
幸せなライフスタイルを手に入れる
為です。



飛行機が滑走路から
徐々に走り出し、
スピードを上げ、
一気に飛び立つように



お互いに励まし合い
ながらがんばりましょう!



では、またお会いしましょう!



たくさんのご意見
お待ちしております!



ご意見コーナー



■■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 □ 発行者 : たむら りょうせい

 □ 連絡先 : qp.0817@gmail.com

 □ Twitter : https://twitter.com/qp_0817


■■ その他情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ■ 初心者向けメール無料講座を行ってます!

 □ 対象者 : 稼げなくと怒っている方

 □ 条件   : PC、デスクトップ、マウスをお持ちの方

 □ 年齢   : 不問

 □ 性別   : 不問

 □ 目標額 : 4日で5,000円

 □ 難易度 : 最低レベル

 □ その他 : ご参加頂いた方へやばいツール
 (勝手にリストが集まるツール)をプレゼントします。
ご登録直後にその情報を入手出来ます!)

 □ 是非、ご参加下さい!
 → http://mail.os7.biz/m/Hp97

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2738565
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。