アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月11日

大きなお風呂に入りたい

温泉じゃなくても大きいお風呂に入りたいです。
温泉にいつか行こうね、と彼氏と話しているのですがこれから忙しくなりますから叶うのはいつになるのでしょう?

私のお風呂の浴槽は建物の築年数が古いせいか結構大きいんです。

ミネラルのかすみに身をまかせ、心と身体をととのえること【ミネラルバスサプリ】



いまは通っているマツエクのお店のお勧めのバスソルトを使っています。
温まりますが心と身体を整える効果はありません。

豊富な温泉の知識と 多くの失敗から誕生したレシピ
プレミアム濃縮ミネラル原液、、、聞いただけでもとろけそうなイメージが湧きます。

自宅のお風呂が秘湯に。感動的な湯上り感覚を体験できるなんて使用しないのは勿体ないですよね。





遠くに出かけなくても彼氏と一緒に自宅の秘湯にはいりたいと思います。

お風呂上がりは全身の代謝が上がるそうなので仲良くまったりしたいですね。



posted by ryou at 15:47 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8629473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ryouさんの画像
ryou
いつも途中で挫折ばかりのわたし 重い腰をあげてブログを書いてみようと思いました。 年齢は秘密ですが性別は女性、干物女子です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。